『スピーカー音質について』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカー音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカー音質について

2024/03/20 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

クチコミ投稿数:27件

note10+から変更後 YouTubeの音楽を最大音にして聴いてみたところ 期待していた音量と音質ではなく、むしろnote10+の方がわずかに良く感じました

カバーや音量、音源などは同じようにして比較したので条件は、ほぼ同じです

ただ、note10+は三年半使用しているので、イヤホンマイクのようにエイジング?みたいに使っているうちに変わっていくものなのでしょうか?
よろしくお願いいたします

書込番号:25667699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度5

2024/03/20 20:37(1年以上前)

某著名占いサイトでは、音量はともかく音質に関しては国内で発売されているAndroidの中で、ROG PHONEシリーズの6以降、Pixel8シリーズについで評価が高いのがS23/S24 Ultraです。
https://www.dxomark.com/smartphones/#sort-audio/device-

昔のGalaxyは音が軽めだったのが、最近はトレンドと同じく低音までバランよく鳴らす傾向にあるので、そこで好みの違いはあるのかなと思います。

書込番号:25668082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/20 23:05(1年以上前)

>ペタペタ君さん
所詮スマホなので最大音量にすると、当然音は悪くなりますよ。
音量を下げて聴いてください。

書込番号:25668320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/21 03:37(1年以上前)

2台運用の人?はサブ機に

OUKITEL WP22 Android13 SIMフリー スマホ。いくつかの類似品あり

超衝撃的な効果音、聞いて楽しむ
36mmフルレンジスピーカー、125dB の高忠実度の音質により
騒がしい環境でもクリアで大きな音を聞くことができる

書込番号:25668494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2024/03/31 12:31(1年以上前)

皆様の返信ありがとうございます

音の好みや音源によるみたいですね!

またいろいろ試してみます

書込番号:25681370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング