『au版Galaxy S23 Ultra 1TB版 価格改定で3.3万円値下げ』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au版Galaxy S23 Ultra 1TB版 価格改定で3.3万円値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

銅メダル クチコミ投稿数:28527件

容量別で分かれてるので、こちらにも。

今日からau版Galaxy S23 Ultra 1TB版が価格改定により値下げされました。244,800円→211,800円になり、前よりも買いやすくなってます。

512GB版と同じく3.3万円の値下げになってますが、256GBはすでに終売、3~4月あたりにS24 Ultra投入だろうし、その前に大容量モデルも掃かせるつもりでしょうね。

書込番号:25624530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件

2024/02/16 10:44(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
おはようございます。

返信くださりありがとうございます。
予想通りの展開、さすがです!この下げ幅だと買いやすく感じる方もおられるでしょうね。auさんはこの辺りの対応が良心的に感じます♪

auオンラインショップの購入手続きは以前はもっとやり易かったんですね。まあそれでもドコモオンラインショップでの端末のみの購入手続きの事を考えると、今のauオンラインショップでの手続きの方がやり易いように感じますね。

S23 Ultraは性能的にもトップレベルだと感じていますので、あくまでも個人的にはですがもう少しだけでもサイズがコンパクトだったらなぁと思っちゃいます。。。

書込番号:25624560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


きゅめさん
クチコミ投稿数:12件

2024/02/16 15:11(1年以上前)

1TBモデルはこれが最終値下げになるんですかね。3月になっても在庫が残っていれば何かしらの春のキャンペーンでまだもう1万くらい安く…なんてのは高望みですかね笑
s24ultra買うつもりでいましたが、ここまで値下がりするならかなり目移りしてしまいます…!

書込番号:25624875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件 Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auのオーナーGalaxy S23 Ultra SCG20 1TB auの満足度5

2024/02/16 15:47(1年以上前)

>きゅめさん
割引施策なければ残ったかもしれませんが
UQからで22000引きで20万切るし無くなって終わりだと思いますよ

書込番号:25624920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28527件

2024/02/16 16:23(1年以上前)

>きゅめさん

元々売れるラインではない大容量モデル、特にドコモは売れないと判断したのか扱わなかった1TB版ですから、auとしての在庫はそんなにないと思います。

通常モデルみたいに在庫なくなれば発注とかじゃないだろうし、通常モデルの256GB版は終売だし、MNPやUQ/povo 2.0からの移行で2.2万円割引入るので早めに掃けてそのまま終売になりそうな気がします。

512版は7,300円、1TB版は8,600円と以前それぞれ微々たる価格改定がされてましたが、今回3.3万円値下げになったのでauとしては掃かせるつもりだと思います。

書込番号:25624957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング