『3Dブルーレイの再生』のクチコミ掲示板

2023年 5月15日 発売

N1 Ultra

  • 映画館にも採用される3色(RGB)レーザー光源を搭載した4K Ultra HD解像度のホームプロジェクタ。また、Android TVを搭載している。
  • 1900 ISOルーメンで明るい部屋でも鮮やかな映像を提供。左右360度、上下135度に回転できるジンバル一体型設計で天井投影もできる。
  • 独自機構「LSR」によって、レーザー特有の映像のざらつき問題を解消。ハイエンドオーディオブランドDYNAUDIO社との共同開発で、45Hz 100Wの低音を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:1900ルーメン 4K:○ N1 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N1 Ultraの価格比較
  • N1 Ultraのスペック・仕様
  • N1 Ultraのレビュー
  • N1 Ultraのクチコミ
  • N1 Ultraの画像・動画
  • N1 Ultraのピックアップリスト
  • N1 Ultraのオークション

N1 UltraJMGO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月15日

  • N1 Ultraの価格比較
  • N1 Ultraのスペック・仕様
  • N1 Ultraのレビュー
  • N1 Ultraのクチコミ
  • N1 Ultraの画像・動画
  • N1 Ultraのピックアップリスト
  • N1 Ultraのオークション

『3Dブルーレイの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「N1 Ultra」のクチコミ掲示板に
N1 Ultraを新規書き込みN1 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

3Dブルーレイの再生

2024/01/22 16:27(1年以上前)


プロジェクタ > JMGO > N1 Ultra

クチコミ投稿数:15件

アバター2の3Dブルーレイが再生できずに困っています。
機器の接続は、
ソニーBDZ-FBT4200 → ソニーのアンプSTR-AN1000 → N1Ultra ですが、対応していないとの表示が出ます。
N1Ultraの設定で3Dモードをオンにしても、オフに変えられてしまいます。

これらの機器では3Dブルーレイは鑑賞不可なのでしょうか?
どなたか詳しい方、教えていただけないでしょうか、よろしくお願いします。

書込番号:25593488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/22 17:10(1年以上前)

>ひーちゃん41さん
https://jmgo.jp/pages/contact

こちらへ、どうぞ

書込番号:25593533

ナイスクチコミ!2


Jaburo99%さん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/22 17:48(1年以上前)

条件は2つ
1、プレイヤーが再生可能であること
2、再生可能なディスプレイを有すること
2つの条件が整わないと再生ができません。

Blu-ray 3Dやディスクに記録された3D番組を再生したい
https://www.sony.jp/support/bd/manual/2023_4k/contents/TP1000954611.html


液晶ディスプレイ(販売終了品)
RDT233WX-3D(BK) パッシブ型(偏向眼鏡)
https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/multi/rdt233wx_3d/spec.html

3D対応のプロジェクターなら今での売ってます。
4K対応超単焦点プロジェクター
https://jp.xgimi.com/pages/aura
#再生後にリモコンで切り替える必要あり 中身はAndroidTV
 アクティブ型

プレイヤーと機器をHDMIケーブルで接続すると
PnPで表示可能なフォーマットをやり取りします、そこではじかれると表示できませんの表示になります。
表示方法は2つ サイドバイサイド(左右)とトップ・アンド・ボトム方式で
通常の販売している3Dディスクはサイドバイサイド(左右)方式です。


今のパソコンではUltra HD Blu-rayのディスクは再生できません。
パソコンで再生するためにはSoftware Guard Extensions (Intel SGX)が必要で
Intelの10世代まではありますが、11世代からは脆弱性の問題で削除されています。
その理由もあって今のパソコンには光学ドライブが一切搭載されていない仕様になっている。

書込番号:25593580

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/01/23 14:02(1年以上前)

>ひーちゃん41さん
こんにちは
下記にある様にN1 Ultraは3Dに対応している様です。
https://corp.avac.co.jp/shopblog/archives/yokohama/20230611

FBT4200も、取説で3Dを自動に設定しておけば、3Dに対応できます。

FBT4200からN1 Ultraに直接HDMIを繋いでもダメでしょうか?

それと3Dメガネはプロジェクターに接続出来てますか?

書込番号:25594619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pastel-Kさん
クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:37件

2024/01/24 13:31(1年以上前)

>ひーちゃん41さん

こんにちは。

>ソニーBDZ-FBT4200 → ソニーのアンプSTR-AN1000 → N1Ultra ですが、
>対応していないとの表示が出ます。

SONY STR-AN1000 はHDMI出力(OUT)端子が2系統あるようですが
プロジェクター接続以外の端子の方に3D非対応のTV等を接続していませんでしょうか?
もし接続されていたらAVアンプ側のHDMI出力切替で使っていないTVの方を
OFF設定にするか、HDMIケーブル自体を外してみてはいかがでしょうか。
※両方をON(つなぎっぱなし)の状態だとHDMI接続認証で下位互換(強制3D OFF)に
 なってしまうものと思われますので…

※BDZ-FBT4200にはHDMI出力が2系統あるようですのでHDMI出力@→プロジェクター、
 HDMI出力A→AVアンプ(プロジェクター使用の際はアンプ側HDMI出力はOFF設定)
 のつなぎ方でも良いかと思われます。

書込番号:25595720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JMGO > N1 Ultra」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロジェクターのUSBポートへの給電方法について 13 2025/01/06 14:49:33
N1 UltraのHDRについて 3 2024/07/05 14:22:24
N1S Ultra 4K(中華版)で使用可能なSTBを教えてください 1 2024/06/20 15:19:18
JMGO N1S Series 発表 6 2024/05/29 14:31:09
N1 Ultra 完売 3 2024/05/22 13:24:49
Dolby atmos出力について 2 2024/05/01 12:05:09
Dolby Atmos出力について 4 2024/04/20 10:22:54
UHD対応作品について 4 2024/04/20 10:25:28
ps5からyamaha rx-a3050経由n1ultra 19 2024/04/09 19:14:39
3Dブルーレイの再生 4 2024/01/24 13:31:27

「JMGO > N1 Ultra」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N1 Ultra
JMGO

N1 Ultra

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月15日

N1 Ultraをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング