『都内で特価情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

2023年 5月20日 発売

BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と「直下型LED部分駆動」を搭載したプレミアム4K液晶テレビ(65V型)。自然で美しい、高コントラストな映像表現を実現。
  • 4基のスピーカーにより迫力のサウンドを実現した「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載している。
  • 独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE(ブラビア コア)」を搭載。PlayStation5(別売り)と組み合わせると独自の連携機能などにより没入体験が可能。
最安価格(税込):

¥166,037

(前週比:-2,341円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥166,037

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥166,037¥294,000 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]とBRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]を比較する

BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]

BRAVIA 7 K-65XR70 [65インチ]

最安価格(税込): ¥235,645 発売日:2024年 8月31日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥166,037 (前週比:-2,341円↓) 発売日:2023年 5月20日

  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]

『都内で特価情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

都内で特価情報ありませんか?

2024/05/07 21:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]

スレ主 NITRAIDさん
クチコミ投稿数:60件

できれば20万以下で買いたいです、、

書込番号:25727566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2024/05/07 22:39(1年以上前)

>NITRAIDさん
こんばんは。
レシート証拠を誰かに出してもらって見せても、どのお店も対応してくれるわけではないですよ。

それより、都内在住なら池袋に行って、ビックとヤマダで価格競合をさせてください。コミュニケーション能力が普通にあれば、それが手っ取り早いです。
価格交渉は買う方の経験値や店員との出会いに左右されますので、うまくいかない場合一旦引いて再挑戦も有効です。

65X90Lは価格コム最安値で現在20.3万ですから、うまくやれば実質価格で19万は切れると思います。

書込番号:25727607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/05/08 09:02(1年以上前)

>NITRAIDさん

ゴールデンウィークの大特価セール終わったタイミングだよ。今なら24万円くらい、ポイント要らないと言えば23万円位にはなるかな。

書込番号:25727872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:227件

2024/05/09 09:21(1年以上前)

池袋にきたら19万以下になるよう売ってあげればいいのでは!

書込番号:25728911

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:5127件Goodアンサー獲得:764件

2024/05/09 15:52(1年以上前)

実店舗の価格の情報は有していませんが…

数字を幾らで線引するかは人それぞれですが、それなりに高額な買い物です

価格が幾らかは高くても延長保証の内容が良いとされる販売店系列を軸に据えて、対抗にソニーストアを考えます

ネット通販サイト各社が最安値で揃っています
大手家電量販店各社が高い価格で一致しています

これで動かない不人気の機種なら、ソニーストアでネット通販サイトの価格以下で買えることがありますが、残念ながら不人気の機種ではないようです。それでもソニーストアで聞いてみたら良い結果を得られるかもしれません

延長保証を考えるならフル・ケア(勝手に造語)
そうじゃなければ延長保証は無くても(有っても、どちらでも)設置・動作確認までのネット通販サイトの最安値からではないかと思います

書込番号:25729194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2024/05/11 11:54(1年以上前)

程度の良い中古(展示品)も選択肢に入れたら
https://www.sofmap.com/search_result.aspx?product_type=USED&new_jan=4548736148819&keyword=XRJ-65X90L
に3年延長保証つければいいのでは

梱包も配送もしっかりやってくれますよ。

今のところ2台しかないけど

書込番号:25731130

ナイスクチコミ!0


t---20さん
クチコミ投稿数:1件

2024/05/13 12:49(1年以上前)

都内ではないですが
ヤマダ電機にて
ポイント無し\200,800-
にて購入しました。
保証も1年プラス2年の計3年ついてます。
4年目〜6年目の保証は
工賃のみヤマダ負担で部品代はこちら持ちになるようです。
配送、設置費も込みですので、非常に安いかなと思います。
土日祝はメーカーからの販売奨励金の関係で
値引き幅を大きくできるようです。
ジョーシン、エディオン、ビックカメラも比較してましたが、
ビックカメラはポイント込み196500円でした。
ポイントはいらないので、
現金特化のヤマダで決定しました。
エディオンはやる気のない価格回答でしたので除外
ジョーシンは担当が忙しそうだったので除外です。

書込番号:25733606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iketakaさん
クチコミ投稿数:33件

2024/05/26 13:54(1年以上前)

>t---20さん
こちらは75インチの価格になりますでしょうか?

書込番号:25748791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【続】ヤマダ電機で在庫整理中 0 2026/01/18 18:03:24
ヤマダ電機で在庫整理中 0 2025/11/29 17:09:16
本体アップデートまたダウンロード停止 6 2025/10/30 9:19:00
番組表のキーワード検索 5 2025/09/07 14:35:54
オンオフ時の挙動 5 2025/08/23 11:20:06
Switch2との連動 3 2025/08/18 8:38:02
KJ-65X9500Gからの買い替え 4 2025/08/11 16:27:15
フレームのロゴマーク 2 2025/07/08 12:45:57
展示1年半品は買い時か 8 2025/06/26 15:17:02
本日購入!! 2 2025/06/02 14:04:29

「SONY > BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]」のクチコミを見る(全 575件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]

最安価格(税込):¥166,037発売日:2023年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65X90L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング