BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]
- 音声検索など多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。Google TV機能を搭載し、ネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応する。
- 「Chromecast built-in」「Apple AirPlay 2」に対応し、いつもスマートフォンで見ている写真、動画、音楽、ネット動画をワンタッチで大画面に映せる。
- 別売りの「ブラビアカム」をつなげばテレビに向かってジェスチャーするだけでリモコンなしで操作が可能。「Google Meet」を使ったビデオチャットに対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
最安価格(税込):¥127,800
(前週比:±0
)
発売日:2023年 7月15日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]
『BRAVIA KJ-65X75WL』と『REGZA 65E350M』どちらを買うか迷っています
どっちがすぐれているのか さっぱりわかりません アドバイスくだされ
材料になるかわかりませんが
@ブルーレイレコーダーはレグザ
Aホームシアタースピーカーを使っている
Bスマホはandroid
Cネットフリックス、Amazonプライムはよく見る
D今までシャープのアクオスを使っていた
E1日10時間はテレビを見ている
※REGZA 65E350Mの口コミにも同様の質問をしています
書込番号:26225469
1点
私も詳しく無いですが、アプリを入れたいのでGoogleテレビが搭載されたプラビアにしようと思ってます。
書込番号:26225508 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>空ソーラーさん
>>D今までシャープのアクオスを使っていた
これが亀山時代のTVなら
最近のTVはどこも短命
長期保証必須です。
あとはご本人の好み次第と思いますけど、
書込番号:26225554 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>空ソーラーさん
こんにちは。
価格コムの比較表は下記の様な感じです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001574315_K0001528420&pd_ctg=2041
録画機能に差があります。
・E350Mはチューナー2個なので裏番組は同時に1番組しか裏録できません。X75WLは3チューナーなので裏番組が同時に2番組録れます。
・X75WLはオートチャプターがつかないのでCM飛ばしは不便です。E350Mはつきますので便利です。
・X75WLはレコーダーにLANダビングして残す機能がありません。E350Mは同社製のレコーダーにLANダビングできますが、フナイのOEMだったレコーダーがフナイ倒産に伴い、実質入手難です。
画質音質等に関してはどちらもエントリーモデルですので大差ありません。
@-Eもどちらかを選ぶ決め手になりません。
店頭で実機を御覧になってよいと思った方を選ぶのがよいですが、X75WLはネット販路専用なので店頭展示がないんですよね。
書込番号:26225615
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/27 12:05:26 | |
| 0 | 2025/11/03 21:33:37 | |
| 3 | 2025/10/27 13:10:04 | |
| 1 | 2025/12/03 19:56:18 | |
| 10 | 2025/10/13 23:07:02 | |
| 4 | 2025/09/24 6:29:22 | |
| 7 | 2025/09/17 9:38:45 | |
| 19 | 2025/09/14 17:33:42 | |
| 3 | 2025/08/10 11:37:26 | |
| 7 | 2025/07/05 18:14:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








