『dacとしての音質、Q7との比較』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥150,912

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥150,912

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥150,912¥175,972 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:10.5時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M15S FIO-M15S-B [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M15S FIO-M15S-B [64GB]の価格比較
  • M15S FIO-M15S-B [64GB]のスペック・仕様
  • M15S FIO-M15S-B [64GB]のレビュー
  • M15S FIO-M15S-B [64GB]のクチコミ
  • M15S FIO-M15S-B [64GB]の画像・動画
  • M15S FIO-M15S-B [64GB]のピックアップリスト
  • M15S FIO-M15S-B [64GB]のオークション

M15S FIO-M15S-B [64GB]FiiO

最安価格(税込):¥150,912 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月14日

  • M15S FIO-M15S-B [64GB]の価格比較
  • M15S FIO-M15S-B [64GB]のスペック・仕様
  • M15S FIO-M15S-B [64GB]のレビュー
  • M15S FIO-M15S-B [64GB]のクチコミ
  • M15S FIO-M15S-B [64GB]の画像・動画
  • M15S FIO-M15S-B [64GB]のピックアップリスト
  • M15S FIO-M15S-B [64GB]のオークション

『dacとしての音質、Q7との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「M15S FIO-M15S-B [64GB]」のクチコミ掲示板に
M15S FIO-M15S-B [64GB]を新規書き込みM15S FIO-M15S-B [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

dacとしての音質、Q7との比較

2024/02/19 13:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M15S FIO-M15S-B [64GB]

スレ主 mht39さん
クチコミ投稿数:57件

本機をPCと接続してdacとして使用する時の音について教えてください。Q7と迷っています。dacとして使うのであればQ7の方が音がいいのでしょうか。

書込番号:25628491

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/02/19 16:06(1年以上前)

Q7やM17のユーザーからのフィードバックを参考に
従来技術をより洗練させた「第二世代DC給電モード」を開発し
M15Sを新たなポータブルDAP製品のフラッグシップとして設計
とあるので、こちらの方が進化していますね

ちなみに私は
192kHz/24bit以上の音を聞き分けられず、未だに2002年のSANYOを使ってます

768kHz/32bitと言う性能は 32bitだけでもありがたいのに 768khzという宇宙の音でも拾えそうな広い帯域
再生するのに電力も相当消費するでしょう
私の耳では活用できないのです・・・

既にQ7をお持ちであれば必要無いと思いますが、持っていないのであればこちらでOKですね

書込番号:25628659

Goodアンサーナイスクチコミ!12


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22074件Goodアンサー獲得:3032件

2024/02/19 16:55(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=xpSUtxF6ozY
DAC選びの参考になるかと思います。

手持ちDACの比較
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24746641/

私は、DACで音が変わらない派ですが、DACで音が変わるはずだ
と考えているのであれば、主観による違いになりますので、
自ら試聴して判断するしかないかと思います。

見た目の違いはいい音に感じる重要な要素なので、専用DACにいい印象をお持ちであれば、専用DACの方が良い音に感じるかも。

書込番号:25628709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mht39さん
クチコミ投稿数:57件

2024/02/20 12:42(1年以上前)

ありがとうございます。結局聴いてみて自分に合うかどうかですね。地方に住んでおり試聴できるところがないので妄想だけ膨らむようです。

書込番号:25629666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M15S FIO-M15S-B [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デスクトップモードについて 8 2024/06/11 17:39:19
dacとしての音質、Q7との比較 3 2024/02/20 12:42:28
曲順がデタラメに 3 2023/07/24 23:47:50
Apple Music 2 2023/06/26 23:33:15
YouTube使用時の発熱について 10 2023/05/30 23:29:40

「FiiO > M15S FIO-M15S-B [64GB]」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M15S FIO-M15S-B [64GB]
FiiO

M15S FIO-M15S-B [64GB]

最安価格(税込):¥150,912発売日:2023年 4月14日 価格.comの安さの理由は?

M15S FIO-M15S-B [64GB]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング