『本物?偽物?』のクチコミ掲示板

2023年 5月12日 発売

MDR-MV1

  • クリエイター向け背面開放型有線モニターヘッドホン。ヘッドホン内部の反射音を低減し、クリエイターが意図する正確な音場再現が可能。
  • 肌触りがよく、長時間使用に適したスエード調人工皮革をイヤーパッドに採用。使い勝手のよい着脱式プラグ付きケーブルと交換可能イヤーパッドを装備。
  • ケーブルプラグは6.3mmステレオ標準プラグ。付属のプラグアダプターを使用し、3.5mmステレオミニジャックを備えたPCやスマホなどと接続できる。
最安価格(税込):

¥43,490

(前週比:+90円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,490

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,490¥59,400 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-MV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-MV1の価格比較
  • MDR-MV1のスペック・仕様
  • MDR-MV1のレビュー
  • MDR-MV1のクチコミ
  • MDR-MV1の画像・動画
  • MDR-MV1のピックアップリスト
  • MDR-MV1のオークション

MDR-MV1SONY

最安価格(税込):¥43,490 (前週比:+90円↑) 発売日:2023年 5月12日

  • MDR-MV1の価格比較
  • MDR-MV1のスペック・仕様
  • MDR-MV1のレビュー
  • MDR-MV1のクチコミ
  • MDR-MV1の画像・動画
  • MDR-MV1のピックアップリスト
  • MDR-MV1のオークション


「MDR-MV1」のクチコミ掲示板に
MDR-MV1を新規書き込みMDR-MV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信11

お気に入りに追加

標準

本物?偽物?

2024/06/06 22:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-MV1

スレ主 neco-さん
クチコミ投稿数:9件

メルカリで品名をテープで隠した商品が出品されているのですが、これは本物でしょうか?
型番(YY2970)は合っているようです

書込番号:25763074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 neco-さん
クチコミ投稿数:9件

2024/06/06 22:14(1年以上前)

画像上げ忘れてました

書込番号:25763075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/06/06 22:15(1年以上前)

すでに削除されてませんか?

書込番号:25763076

ナイスクチコミ!0


スレ主 neco-さん
クチコミ投稿数:9件

2024/06/06 22:36(1年以上前)

41,900円で売れちゃったみたいです

書込番号:25763101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/06/06 22:48(1年以上前)

特に偽物と思われる点はないですが、
どのあたりが偽物かもと思う点でしょうか。

書込番号:25763114

ナイスクチコミ!0


スレ主 neco-さん
クチコミ投稿数:9件

2024/06/06 22:51(1年以上前)

同じ出品者が複数個伏せて出品していたんです。
テープ貼ったり、削り取ったり。
隠す必要ある?と思ったもので。

書込番号:25763118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/06/06 22:57(1年以上前)

>隠す必要ある?と思ったもので。

出品者にきくしかないのでは。

ここを隠したところで偽物が本物になるような箇所でも
ないとは思うのですが。

MDR-MV1
MADE IN THAILAND

って書いてるだけです。

書込番号:25763124

ナイスクチコミ!1


mktsmdさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/06 23:01(1年以上前)

メルカリは特にイヤホン等輸入物は注意する方が宜しいと思います。私も以前ゼンハイザーのワイヤレスイヤホンを直輸入正規品とうたったものをバッテリー持続を考えて持っているものと同じ物を購入したところ本体はそれらしかったのですが、ケーブルがおかしいのです。正規品はゼンハイザーのマークが接続部に刻印されているのですが、それは無かったのです。それを指摘したら運良く返品返金してくれました。たまたま正規品を持っていたので気がつきましたが、直輸入新品を扱う業者出品は特に気をつける方が良いと思います。また、こうしたものを買ってメルカリで売る輩もいるように感じます。

書込番号:25763132

ナイスクチコミ!19


スレ主 neco-さん
クチコミ投稿数:9件

2024/06/06 23:09(1年以上前)

>mktsmdさん

そういうことがあるのですね。
ご指摘ありがとうございます。
気を付けるようにします!

書込番号:25763140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2024/06/07 09:12(1年以上前)

ネットオークションは、怪しいと感じたら手を出さないので鉄則ですね。
私は、数千円のものをダメ元で入札したことが何回かありますが、大抵は期待外れに終わっています。

書込番号:25763457

ナイスクチコミ!13


osmvさん
クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2024/06/10 22:50(1年以上前)

>neco-さん

>同じ出品者が複数個伏せて出品していたんです。
高価なヘッドホンを何個も…。普通の個人とかではないですね。

>テープ貼ったり、削り取ったり。
怪しいですね。

>隠す必要ある?
その出品者(もしくはその出品者に流した者)には隠す必要があったということです。
例えば、Sonyが委託して作らせていると思いますが、見込みで多く作ったものの、注文が思ったより少なく不動在庫になったものを横流ししたとか…。それがSonyにばれると、取り引きを打ち切られるので…。

書込番号:25767894

ナイスクチコミ!4


スレ主 neco-さん
クチコミ投稿数:9件

2024/06/16 23:43(1年以上前)

該当出品者、SONY製品ばかり出品してますね
そういうカラクリがあるんですね。
ありがとうございました!

書込番号:25775442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-MV1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-MV1
SONY

MDR-MV1

最安価格(税込):¥43,490発売日:2023年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

MDR-MV1をお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング