『洗剤自動投入』のクチコミ掲示板

2023年 6月 1日 発売

NA-FA8K2-W [ホワイト]

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」と、衣類と洗濯槽どちらも除菌できる新「次亜除菌」コースを搭載した、8kgタイプの縦型インバーター全自動洗濯機。
  • 「スマホで洗濯」アプリを使ったスマートフォン操作で、洗濯物を入れて遠隔ボタンを押しておけば、外出先やリビングなどからも洗濯を操作できる。
  • 1時間で洗濯槽の黒カビ・臭いを予防し、黒カビの原因菌を減少させる 「槽洗浄(1時間)」コースを搭載。
最安価格(税込):

¥87,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥87,800¥87,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:55.4cm NA-FA8K2-W [ホワイト]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA8K2-W [ホワイト] の後に発売された製品NA-FA8K2-W [ホワイト]とNA-FA8K3-W [ホワイト]を比較する

NA-FA8K3-W [ホワイト]

NA-FA8K3-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥86,000 発売日:2024年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA8K2-W [ホワイト]の価格比較
  • NA-FA8K2-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NA-FA8K2-W [ホワイト]のレビュー
  • NA-FA8K2-W [ホワイト]のクチコミ
  • NA-FA8K2-W [ホワイト]の画像・動画
  • NA-FA8K2-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NA-FA8K2-W [ホワイト]のオークション

NA-FA8K2-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥87,800 (前週価格なし) 発売日:2023年 6月 1日

  • NA-FA8K2-W [ホワイト]の価格比較
  • NA-FA8K2-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NA-FA8K2-W [ホワイト]のレビュー
  • NA-FA8K2-W [ホワイト]のクチコミ
  • NA-FA8K2-W [ホワイト]の画像・動画
  • NA-FA8K2-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NA-FA8K2-W [ホワイト]のオークション

『洗剤自動投入』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA8K2-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NA-FA8K2-W [ホワイト]を新規書き込みNA-FA8K2-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

洗剤自動投入

2024/04/24 12:41(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA8K2-W [ホワイト]

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:460件

洗剤自動投入は便利でしょうか?
自動投入にすると洗剤の減りが早くなるのでしょうか?
価格差を考えて、パナソニック8kgと日立10kgで迷っています・・・

書込番号:25712372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2024/04/24 13:32(1年以上前)

それはその人の行動次第で、物の価値感は人それぞれですよ。
その機能に魅力を感じる人とそうでない人。
それは購入者が決めること。

書込番号:25712434

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2024/04/24 21:59(1年以上前)

>Leofotoさん

自動投入があるといちいち目分量で計らず便利なのと、
ケースに入れてしまえば洗剤を購入する時に、
詰め替え用でことが足りてしまうので安く済むから、
使用量ケチらなくてもコスパは良くなると思います。

書込番号:25713067

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:460件

2024/04/24 22:21(1年以上前)

>MiEVさん
>KEURONさん

回答、ありがとうございます。
参考になります。

書込番号:25713089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2024/04/25 18:27(1年以上前)

>Leofotoさん
私も購入検討の段階では自動投入は贅沢だなと思っていましたが、大きめのもの(結局12kg)へ気持ちが寄った結果自動投入付きでした。
最初はその日の気分で柔軟剤を変えたり、結局漂白剤は手動だと思っていましたが、今となっては便利ですね。
(違う柔軟剤を使うときはピピッとタッチで自動投入せずに切り替えて、縁の手動投入口に入れるだけです)
説明書では1ヶ月毎、私は半年毎に分解洗浄していますが手間という程でも無いですし、旧型の引き出しに入れるタイプに比べるとそこの汚れが少ない(見えない)のも気に入りました。
選ぼうとしている機種が自動投入の有無で価格差が大きいのであれば、妥協しても良いと思いますがある程度大きめの機種をお考えのようなので恐らく価格差は無いのでは? それであれば是非オススメします。

書込番号:25713824

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:460件

2024/04/26 12:46(1年以上前)

>偽業界人さん
詳しい回答、ありがとうございます。

自動投入は便利そうです。詰め替え洗剤をいれるだけで。
6月に新商品が発売になるようで現行型は早くしないとなくなってしまいますか?

書込番号:25714694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:460件

2024/04/27 15:14(1年以上前)

おしゃれ着洗いで、エマール、アクロンは自動投入は使用できないのでしょうか?
手動投入になるのでしょうか?

書込番号:25715836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2024/05/05 11:16(1年以上前)

>Leofotoさん
 私が使っているのは日立なのでこの機種に関しては詳しく知りませんので、説明書をダウンロードするなどで機能や操作などを先に確認されたほうが良いと思います。
 ただおしゃれ着メインで使うのでは無いでしょうから、その時だけ通常の洗剤を投入しない設定に変えておしゃれ着洗剤を投入口にご自身で投入するのが一般的だと思います。もしくはそれが面倒でお金に糸目がないなら、投入種類が3種類の機種を選ぶと良いですね。
 もしおしゃれ着洗剤使用がメインであれば、洗剤種類からは通常洗剤しか選べないと思うので、マニュアル設定で水何リットルに対しておしゃれ着洗剤何mlが規定と設定が出来るのでは無いかなと思いますので、そのあたりを説明書で確認してみてください。

書込番号:25724681

ナイスクチコミ!4


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:460件

2024/05/06 10:23(1年以上前)

>偽業界人さん
詳しい回答、ありがとうございます。

販売員に確認してこの洗濯機購入しました。
おしゃれ着洗いは手動投入になるようてす。
普段着は自動投入専用にしました。
おまかせ洗いで楽々で快適になりました。

書込番号:25725767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA8K2-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パルセータ主軸が弱い 0 2025/11/24 22:39:31
洗濯物への赤いカスの付着について 3 2024/08/01 10:00:52
一人暮らし 取り付け 4 2024/07/08 14:19:00
洗濯機交換後の水栓部からの水漏れ 27 2024/07/17 12:10:09
操作パネルが奥 0 2024/06/23 11:03:43
洗剤自動投入 8 2024/05/06 10:23:12
ボタン配置は✕仕様です 0 2024/02/04 19:15:35

「パナソニック > NA-FA8K2-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA8K2-W [ホワイト]
パナソニック

NA-FA8K2-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥87,800発売日:2023年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-FA8K2-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング