『CFD販売のメモリ相性保証サービスを利用してみました』のクチコミ掲示板

2023年 4月下旬 発売

W5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:+2,480円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥79,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):16GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR5 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC5-44800(DDR5-5600) W5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]の価格比較
  • W5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のレビュー
  • W5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のクチコミ
  • W5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]の画像・動画
  • W5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のオークション

W5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:+2,480円↑) 発売日:2023年 4月下旬

  • W5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]の価格比較
  • W5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のレビュー
  • W5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のクチコミ
  • W5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]の画像・動画
  • W5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]

『CFD販売のメモリ相性保証サービスを利用してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「W5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]を新規書き込みW5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリー > CFD > W5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]

クチコミ投稿数:6件

4年ぶりに新規自作PCを組んでみました。いや、組んでる途中です。
こちらの高性能メモリーを購入。ASUSのマザーボード PRIME B760M-Aとの組み合わせで使用したところ、Win11インストールが始まってすぐにフリーズ。
その後、起動(ファンは回る)したのか?全く画面映らず。
あれ?電源ランプが点滅している・・・。面倒な検証スタート。
メモリー1枚刺しでスイッチオン。起動。もう1枚も・・・そっちは起動せず。
メモリースロット全部やったけど起動するのは1枚だけ。
1枚は初期不良?
なので、CFD販売のメモリ相性保証サービスに申し込みました。9月12日に。
ちなみに購入ショップは、商品ページにCFD丸投げよろしくと書いております。
なので、CFD販売にメール。
ショップに問い合わせのほうが良いのでしょうかね?

書込番号:25421581

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/09/13 23:30(1年以上前)

初期不良なら販売店での交換が基本です。
https://www.1-s.jp/doc/faq/faq_support/faq_repair/

販売店が初期不良を受け付けない場合、通常修理が基本です。
https://www.cfd.co.jp/biz/other/support-warranty.html

書込番号:25421649

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/09/13 23:45(1年以上前)

Intel系で動かないメモリは、相性ではなく単なる不具合。ショップに検証と交換を依頼。

書込番号:25421661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/09/14 08:03(1年以上前)

>KAZU0002さん
>ありりん00615さん
コメントありがとうございます。

ご指摘にありました某店に問い合わせいたしました。(9月14日)
今まで経験したトラブルはメモリー80%電源20%くらいでしたので、
今回も初期不良ではないかと思うのですが・・・(確信無し)
最近はAmazonも返品・交換を一旦拒否してきたりしますのでどうなりますか。

書込番号:25421873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/09/14 12:59(1年以上前)

「1枚挿しでそれぞれのメモリーの動作を確認した所、1枚だけ動作しなかった」時点で初期不良ですよ。

書込番号:25422193

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2023/09/14 21:31(1年以上前)

>ありりん00615さん
確かに・・・

問い合わせメールに返信がありました。

某店舗→たぶん初期不良なので着払いで送ってね。確認したら代替品送るから
CFD販売→たぶん初期不良ですが、うちで対応すると送料かかっちゃうので販売店をおすすめするよ

どちらも誠意あるしっかりした対応で安心しました。

つづく

書込番号:25422810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/09/16 16:56(1年以上前)

早々に、販売店からの返信がありました。

故障(初期不良)を確認したとのこと。
一連のやり取りでの流れに不備がない販売店に好感度MAXです。

最後に店舗名を書いておきますね。
PCワンズです。(ステマではございません)

書込番号:25425057

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「CFD > W5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

W5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]
CFD

W5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2023年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

W5U5600CS-16G [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング