『ドスパラ 購入時には要注意。』のクチコミ掲示板

2023年 4月14日 登録

NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

  • GeForce RTX 4070を搭載したビデオカード。冷却には空冷ファン(2スロット占有)を採用している。
  • モニター出力にはHDMI 2.1a×1、DisplayPort 1.4a×3を装備。
  • 接続はPCI Express 4.0。補助電源は8ピン×1。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:200W NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのオークション

NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 4月14日

  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

『ドスパラ 購入時には要注意。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルを新規書き込みNED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信9

お気に入りに追加

標準

ドスパラ 購入時には要注意。

2024/01/21 19:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

スレ主 BF1さん
クチコミ投稿数:113件

先月、ASUSのマザーとi713700FKをドスパラ通販で購入。画面で商品を選択してカートに入れて購入に進みました。
画面には、この商品の獲得予定ポイント(375P)と表示されており、購入手続をして購入確認メールを受取終了。 
商品は問題なく到着。 今回は、グラボを購入するつもりで、再度通販のページにはいり、購入する前にポイント確認すると?
 「0」ポイント・・・なんで? 先月、購入したやん。 コールセンターに速攻でTEL。
コールセンター曰く 「アカウントと購入が紐づいていないのでポイントはついていません」 「ポイントはログインしてから
購入しないと付きません 悪しからず」 購入画面のどこにもそんな注意書きなんぞ出てないけど・・・いまだ、そんな説明も発見できない。 後出しジャンケンみたいなこと言うなら、購入画面でポイント欄に獲得予定ポイントなんぞ書かないで
「メンバーはログインしてから手続きを〜 しないとポイント付きません」と記載するべき。 大したポイント額じゃないけど気分は最悪。
二度とドスパラで買い物せんわい。 皆様、くれぐれもご注意ください。

書込番号:25592468

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/21 20:06(1年以上前)

>BF1さん
>メンバーはログインしてから手続きを〜 しないとポイント付きません

ネット通販では、もはや言われなくても普通だと思うんだけど

書込番号:25592476

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2024/01/21 20:11(1年以上前)

カスタマーセンターも大変やなあ

書込番号:25592482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2024/01/21 20:25(1年以上前)

購入手続き時に改めて個人情報を入力したの?

書込番号:25592503

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/01/21 21:16(1年以上前)

まだAmazonで購入した方がマシみたい

ポイント付かないので ちくしょー!

ドスパラさんは何も悪くありません

無知な方が目くそ鼻くそポイント欲しいが為に

訳のわからんクレーマーをカスタマーセンターが対応してるっう訳ですね!



書込番号:25592586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 BF1さん
クチコミ投稿数:113件

2024/01/21 21:42(1年以上前)

ナイス あなたに1票! ポイントなんて必要ないよね。金使えばいいだけだから。

書込番号:25592625

ナイスクチコミ!1


PC_hosiiさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/21 21:59(1年以上前)

おもしれーw

書込番号:25592658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2024/01/21 22:16(1年以上前)

各ネットショップさん
BF1には要注意

書込番号:25592686

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:9件

2024/01/22 02:43(1年以上前)

楽天はそんなの関係なく通常ポイントは付くので前もってのあるのは知りませんでした。
買うの確定じゃなければふつう前もってログインはしないと思うがセキュリティ対策の関係から。

書込番号:25592898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2024/01/22 07:35(1年以上前)

まぁ、せっかくついたポイントの有効期限が1か月だった私よりマシですよ。

1.5万ptが失効してしまいました。

DMM.comでの話ですけどね。まぁ、もともとも購入価格の時点で価格コムの最安値より安かった商品でしたけどね。
さらにポイントがデカかったので驚いてましたが、有効期限が短いというのに気づかなかったのは自分のミスでしたね。

でもこの期間限定ポイントはかなり大きいので次回同様の奴が無いか、時折チェックしてます。ちゃんと利用すればお得なんですから、懲りずに利用しないともったいないですよね。

書込番号:25592984

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル
Palit Microsystems

NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 4月14日

NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング