『ループ録画ができません』のクチコミ掲示板

2023年 4月20日 発売

Tapo C500

  • フルHD解像度の屋外パンチルトセキュリティWi-Fiカメラ。スマートAIが動きを追跡しながら人物を検出し、必要に応じてユーザーに通知する。
  • ナイトビジョン対応により、夜間や薄暗い場所でも最大約30m圏内の映像の視聴や録画が可能。IP65準拠で屋外でもしっかり動作する。
  • 水平方向に360度・垂直方向に130度の首振りが可能。録画映像を最大512GBのmicroSDカード(別売り)に保存できる。
最安価格(税込):

¥7,000

(前週比:+200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,000¥8,780 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 屋外対応:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C500の価格比較
  • Tapo C500のスペック・仕様
  • Tapo C500のレビュー
  • Tapo C500のクチコミ
  • Tapo C500の画像・動画
  • Tapo C500のピックアップリスト
  • Tapo C500のオークション

Tapo C500TP-Link

最安価格(税込):¥7,000 (前週比:+200円↑) 発売日:2023年 4月20日

  • Tapo C500の価格比較
  • Tapo C500のスペック・仕様
  • Tapo C500のレビュー
  • Tapo C500のクチコミ
  • Tapo C500の画像・動画
  • Tapo C500のピックアップリスト
  • Tapo C500のオークション

『ループ録画ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C500」のクチコミ掲示板に
Tapo C500を新規書き込みTapo C500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C500

スレ主 sayopさん
クチコミ投稿数:60件

おせわになります。
2024年5月に購入し、設置当初は順調に稼働していたのですが、最近(いつからかは判らず)ループ録画が出来ていないことがわかりました。
設置は一通り再確認し、デバイスのセルフチェックしても問題はなく、SDカードを新しくしても毎回、日付が変わるとそれ以前の録画が見ることができません。
SDカードは128GBなので1080pでも数日は録画できるはず?

もうお手上げ状態なのですが、何か見落としている設定とかないでしょうか

書込番号:26381046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3832件Goodアンサー獲得:81件

2026/01/04 10:12

一般的には「工場出荷時にリセット」して確認。
それでもダメならメーカーに問い合わせ、修理の流れかな。

しかしこのメーカー、この手のスレが多いような。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001697349/SortID=26372290/

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001352292/SortID=26316028/

書込番号:26381073

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2026/01/04 10:16

ループ録画の設定はオンになっているのですよね?

書込番号:26381080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sayopさん
クチコミ投稿数:60件

2026/01/04 17:34

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
こんにちは。
ハードのリセットは外が暗くなってしまいましたんで、アプリ上からカメラを削除して再セットアップ中です。
結果がわかるのは明日の朝になりますので、確認出来たらまた報告させてもらいます。

書込番号:26381325

ナイスクチコミ!0


スレ主 sayopさん
クチコミ投稿数:60件

2026/01/04 17:42

>tametametameさん
 はい、ループ録画に設定済です。録画も全ての時間で録画に設定しています。

書込番号:26381333

ナイスクチコミ!0


スレ主 sayopさん
クチコミ投稿数:60件

2026/01/05 07:58

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
おはようございます。
カメラを削除、再登録して1番経ちましたが、結果は変わらずです。
SDカード交換の際に電源を抜きましたので、本体のリセットもされているはずかもですが、もうちょっと諦め気分です。

書込番号:26381720

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2026/01/05 12:28

>SDカードを新しくしても毎回、日付が変わるとそれ以前の録画が見ることができません。
>SDカードは128GBなので1080pでも数日は録画できるはず?

ループ録画ができずにSDカードがいっぱいになって新しい録画ができないのか、録画はしているが当日のものしか見ることができないのかどちらなのでしょうか。

録画を見るのはTapoアプリですよね?
日付の横の<をタップすると前日のリストが出たり、日付をタップするとカレンダーが表示されて青丸の付いている日の日付をタップするとその日のリストがでてきますが、それもできないのでしょうか?

書込番号:26381859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sayopさん
クチコミ投稿数:60件

2026/01/06 11:52

>tametametameさん
こんにちは。

>録画を見るのはTapoアプリですよね?
 はい。

>日付の横の<をタップすると前日のリストが出たり、日付をタップするとカレンダーが表示されて青丸の付いている日の日付をタップ
>するとその日のリストがでてきますが、それもできないのでしょうか? 
 日付をタップで前日以前も確認することができました。
的確なコメント、ありがとうございます。
無事に2.5日前までの録画されていました。
本当にありがとうございました。



書込番号:26382594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C500
TP-Link

Tapo C500

最安価格(税込):¥7,000発売日:2023年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C500をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング