『風速について』のクチコミ掲示板

2023年 4月 3日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]

  • 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GVシリーズの2023年モデル(おもに18畳用)。
  • 屋外温度が46度(室外機の吸い込み温度)になっても冷房運転が止まらない。停止中に部屋が暑くなると自動で冷房運転を開始する「高温みまもり」を搭載。
  • 「霧ヶ峰REMOTEアプリ」に対応し、自宅に近づくとエアコンを自動でON、離れると自動でOFFにできる(別売り無線LANアダプターと専用工事が必要)。
最安価格(税込):

¥132,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥132,500¥132,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:57186円 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥132,500 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月 3日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のオークション

『風速について』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

風速について

2024/06/27 08:09(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:7件

越してきた先にこのエアコンが付いてたんですが、風速:自動モードについて質問です。
「自動」モードって僕のイメージだと、最初は強風が出て、その後設定温度になったら弱風が出るものだと思っていたのですが、
冷房・暖房関わらず「自動」モードにしても風速が切り替わらず、最初から弱い風しか出ません。

この製品はこういうものなのでしょうか?
仕方なく自分で切り替えているのですがやっぱり不便です…。

書込番号:25788483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2024/06/27 08:28(1年以上前)

>いんてぃ555さん
こんにちは

温度差が あまり ないのでは?

書込番号:25788501

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2024/06/27 09:24(1年以上前)

臭い軽減の為初期は送風を止めていたり微風にするメーカーも有ります。
何より室温と設定温度が少なければ送風量は少ないままですね。

書込番号:25788570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/27 14:22(1年以上前)

>いんてぃ555さん

>冷房・暖房関わらず「自動」モードにしても風速が切り替わらず、最初から弱い風しか出ません。

設定温度に対して温度差が少ない場合は、微風の場合があると思いますよ。

書込番号:25788818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/06/27 17:23(1年以上前)

>いんてぃ555さん

違いが知りたいなら、極端に温度の設定を下げれば簡単に解るでしょ

冷房で18度とかに設定すれば風量の違いが解るのではないですか?

書込番号:25788976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/06/28 07:50(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
>湘南MOONさん
>麻呂犬さん
>オルフェーブルターボさん

いやいやいや…
流石にそんな愚かな真似しない…

…ガチじゃん

書込番号:25789589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥132,500発売日:2023年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング