『ゲームプレイ中にフリーズ』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 pro SoftBank

約6.6型Pro IGZO OLEDディスプレイ搭載のフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月20日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R8 pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS R8 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームプレイ中にフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 pro SoftBankを新規書き込みAQUOS R8 pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲームプレイ中にフリーズ

2023/10/19 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank

スレ主 H74728さん
クチコミ投稿数:53件

AQUOS R6の時には発生しなかったのですが
ゲーム(主にウマ娘)を起動させたり、画面の切り替えの際によくフリーズしてしまいます。
AQUOS本体のゲーミングモードから外せば解消するかもしれない、とアドバイスが有ったのですが、外しても同様の症状が発生します。
何か解決策を知ってる方は居ますか?

書込番号:25469666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/19 08:55(1年以上前)

>何か解決策を知ってる方は居ますか?
ゲームをやめる
これで解決だよ

書込番号:25469679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/19 09:56(1年以上前)

lineを削除する。

書込番号:25469737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/19 11:44(1年以上前)

>H74728さん

熱暴走とかネットの切断とかいろいろあるんじゃない?

書込番号:25469877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/19 12:21(1年以上前)

>H74728さん
不良個体では?ゲーム以外のアプリは問題なさそうですか?

書込番号:25469925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 H74728さん
クチコミ投稿数:53件

2023/10/19 17:17(1年以上前)

ゲーム以外では問題は感じないですね

一部サイトのウェブ画面の切り替えが遅いのは見てるサイト側の問題だと思うし…

書込番号:25470257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


緋色唯さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:11件

2023/10/19 19:32(1年以上前)

>H74728さん

ウマ娘は私が使っているXperia 1 II、5 IIでも数回に1度はアプリ起動画面でフリーズ、起動しても数時間に1度はローディング画面でフリーズしますね
その都度アプリ再起動で直るとはいえ面倒ですよね

ですからスマホのせいというよりアプリ側の問題な気がします
解決法にはなりませんが、PCならフリーズしないので最近はPCで遊ぶ事も多いです

書込番号:25470428

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証について 6 2025/09/18 14:07:25
IIJmio購入の転売品 3 2024/12/30 11:59:37
着信しない 17 2025/04/23 20:41:27
電源が入らない 10 2024/11/05 12:59:55
Android+ハイスペ+ワイヤレス充電+SD 5 2024/05/25 16:10:43
FODが見づらいというか、ほぼ見れない 4 2024/03/22 9:39:10
Android14バージョンアップ 1 2024/04/07 22:36:25
液晶保護シートと指紋認証 5 2024/02/18 16:58:52
最近よくある現象(画面の一部がタップできない) 2 2024/02/02 18:08:13
短縮ダイヤル 34 2024/03/07 6:46:43

「シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R8 pro SoftBank
シャープ

AQUOS R8 pro SoftBank

発売日:2023年 7月20日

AQUOS R8 pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング