『スマートフォンアプリC-Accessが使えない』のクチコミ掲示板

2023年 5月19日 発売

ZDR045WL

  • 無線LANを搭載し、もしものときに手元のスマートフォンで映像を確認できる前後2カメラドライブレコーダー。3.0型液晶を備え、GPSを搭載。
  • 「STARVIS 2」を搭載し夜間などでも低ノイズ、高鮮明な映像を撮影でき、「Clear HDR機能」により動きのある物体でも色ずれのない映像を撮影可能。
  • 対角168度の広角レンズを採用し、車両前方左右の広い範囲を記録。microSDカードメンテナンスフリーにより、定期的にフォーマットせずに使用できる。
最安価格(税込):

¥35,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,850

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,850¥35,850 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR045WLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR045WLの価格比較
  • ZDR045WLのスペック・仕様
  • ZDR045WLのレビュー
  • ZDR045WLのクチコミ
  • ZDR045WLの画像・動画
  • ZDR045WLのピックアップリスト
  • ZDR045WLのオークション

ZDR045WLコムテック

最安価格(税込):¥35,850 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月19日

  • ZDR045WLの価格比較
  • ZDR045WLのスペック・仕様
  • ZDR045WLのレビュー
  • ZDR045WLのクチコミ
  • ZDR045WLの画像・動画
  • ZDR045WLのピックアップリスト
  • ZDR045WLのオークション

『スマートフォンアプリC-Accessが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR045WL」のクチコミ掲示板に
ZDR045WLを新規書き込みZDR045WLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォンアプリC-Accessが使えない

2023/08/19 19:48(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR045WL

スレ主 KOSNさん
クチコミ投稿数:11件 ZDR045WLのオーナーZDR045WLの満足度2

オートバックスでみてもらい、一度は使えるようになりましたが、使えません。
スマホをZDR045WLに接続、アプリ起動、リアルタイム動画をクリックするとメニュー表示中のため、というエラー表示されます。
この状態になると、アプリ上、無線LANに繋がっていないようです。スマホ上は繋がっているのですが。

書込番号:25389745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2023/08/19 20:07(1年以上前)

接続済の アクセスポイント名 はあってますか

書込番号:25389766

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2023/08/20 02:56(1年以上前)

このエラーってドラレコ本体側でメニューを閉じてくださいって話なんじゃないの?

書込番号:25390095

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOSNさん
クチコミ投稿数:11件 ZDR045WLのオーナーZDR045WLの満足度2

2023/08/20 22:52(1年以上前)

合っています。

書込番号:25391151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOSNさん
クチコミ投稿数:11件 ZDR045WLのオーナーZDR045WLの満足度2

2023/08/20 22:53(1年以上前)

本体側の画面は確認しています。
通常の画面のみで何もメッセージは表示されていません。

書込番号:25391152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOSNさん
クチコミ投稿数:11件 ZDR045WLのオーナーZDR045WLの満足度2

2023/08/21 11:00(1年以上前)

コムテックサポートへ携帯電話で連絡しました。

確認済機種に当方の機種(GooglePixecel7a)は入っていないため
使えませんとの回答でした。
つまり最新機種は使えないと思った方が良いようです。
iPhoneSE2、Huweiのスマートフォンでも同様の現象であることを伝えましたが
Huweiについては確認済機種に入っていない、iPhoneSE2については
iOS最新バージョン(16.4以降)は確認済でないこと
からサポートできませんとのことでした。

だめですね。この会社。。オートバックスと相談して機種変更交渉してみます。

書込番号:25391522

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOSNさん
クチコミ投稿数:11件 ZDR045WLのオーナーZDR045WLの満足度2

2023/08/21 18:28(1年以上前)

オートバックスさんと会話しました。
ユピテルさんの同等機能のと交換対応してもらいました。電源との接続が異なるということで、差額を多少払いましたが、気持ち良い対応ですね。
ユピテルさんのは、機種限定とかは無いようです。

書込番号:25391975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ZDR045WLのオーナーZDR045WLの満足度4

2023/09/04 00:28(1年以上前)

自分iPhoneSE第2世代の16.6でいけました。
なんなんですかね

書込番号:25408202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/08/07 14:48(1年以上前)

スマホのモバイル通信をオフにしていないのが原因だと思われます。モバイル通信がオンでもドライブレコーダーとwi-fi接続は可能ですがモバイル通信がオンだと干渉しているのかアプリやドライブレコーダーの表示上接続されていても通信できないようです。

書込番号:25841274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR045WL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZDR045WL
コムテック

ZDR045WL

最安価格(税込):¥35,850発売日:2023年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

ZDR045WLをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング