『安かったのか…』のクチコミ掲示板

2023年 5月中旬 発売

65U8K [65インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。従来の液晶テレビより小型のLEDバックライトを数多く敷き詰め明るく高コントラストな映像を実現。
  • ディテールまで豊かでリアルな色再現を行い、デジタルシネマ規格DCI-P3のカバー率は約95%以上。新4K/8K衛星放送で標準化されているBT.2020にも対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応している。動画配信会社の選択が手間なくできる「VODダイレクトボタン」を装備。
最安価格(税込):

¥104,800

(前週比:+15,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥104,800¥106,810 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65U8K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U8K [65インチ] の後に発売された製品65U8K [65インチ]と65U8N [65インチ]を比較する

65U8N [65インチ]

65U8N [65インチ]

最安価格(税込): ¥107,875 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8K [65インチ]の価格比較
  • 65U8K [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8K [65インチ]のレビュー
  • 65U8K [65インチ]のクチコミ
  • 65U8K [65インチ]の画像・動画
  • 65U8K [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8K [65インチ]のオークション

65U8K [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥104,800 (前週比:+15,000円↑) 発売日:2023年 5月中旬

  • 65U8K [65インチ]の価格比較
  • 65U8K [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8K [65インチ]のレビュー
  • 65U8K [65インチ]のクチコミ
  • 65U8K [65インチ]の画像・動画
  • 65U8K [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8K [65インチ]のオークション

『安かったのか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8K [65インチ]を新規書き込み65U8K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

安かったのか…

2024/03/02 10:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8K [65インチ]

クチコミ投稿数:13件

ノジマオンラインにて
保証5年追加
175100円
ポイント還元39000P
実質136100円

初めてテレビを自分で買ったので安く買えたのかどうでしょか。
もう少し見比べても良かったでしょうかね

書込番号:25643923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2024/03/02 10:58(1年以上前)

ゆのママ★さん

現在の価格が159,700円で20,000円のクーポン値引き。
5年保証は別途追加だから、ポイントが欲しいのならそれで良いし、支払額を抑えたいなら今の販売でしょうか。
本来はこの様な実店舗を構える量販店の通販は、その店舗で通販の値段を参考に交渉する手もありました。また初期不良対応もそうですし、地元のお店での安心感もあります。

書込番号:25643947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2024/03/02 11:04(1年以上前)

買ってから比べるのは…ダメなんですがね。
他の店舗で頑張るってあるけど、単純にこの価格コムを指標とするならお安く買えていると思います、延長保証付けていますからね。
加えて、もしも具合が悪くなった際は店舗型の方が通販型より話が伝わりやすい気がします。



書込番号:25643955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2024/03/02 11:19(1年以上前)

買っちゃった後でわざわざ値段の推移を見るのは、二種類の人間です

他人より安く買えた自分スゲェ、この値段で買うやつどうよ、と言うウザい気質の持ち主
他人より高く買えちゃった自分ダメな奴、でもそこがイイと言うマゾ気質の持ち主

スレ主はそんな輩に仲間入りしたいの?

書込番号:25643985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2024/03/02 12:05(1年以上前)

子連れで家電屋をゆっくり周ることがなかなか出来ず今日の13時までのクーポンと言う事で少し前から価格は色々な所で見ていたのですが若干勢いで買ってしまった感はあり、今更ですが不安になっていました。
保証があるとは言えネットでの購入は何かあった時に少し手間にはなってしまうのですね。

これから冷蔵庫も購入しなければいけないので参考にさせていただきます(^^)
ありがとうございます✨

書込番号:25644043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2024/03/02 12:23(1年以上前)

クーポンが13時までと言う事で少し勢いで買ってしまったので色々と不安になっていましたが高いかなと言うほどでなければ今更調べて後悔する事になる場合もあるのでやめておきます。
他の家電を買う際の参考にさせていただきます!

ありがとうございます✨

書込番号:25644065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2024/03/02 13:39(1年以上前)

>DECSさん
今日の13時までの実質価格でしたので少し焦って購入してしまって…意味のない質問でしたね。
安いんじゃないか、いい買い物だったと言ってもらえたら良いなと言う気持ちがあったのは確かですが他の方がどうこうと言う気持ちはなく深く考えず書き込んでしまいました。

みなさんコメントは次の家電を買う際など参考にさせていただきます。
ありがとうございます!

書込番号:25644163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2024/03/02 19:36(1年以上前)

いろんな事情があるにせよ
欲しい時に欲しい品が買える額で
売っていて買えた事は
「運が良かった」事だと思うよ。

必要な時に買えない。
買える余裕が有るのに品が無い。
逆に欲しい品がある(あった)のに買えない。

……のように後に残念がるより

買ってしまって手に入れた方が
「あの時買って良かった」と思う方が
多々あるので購入額の多少の上下は
目をつむった方がいいと思うよ。

…と、うちは今時のTVの値札を見ている
うちに昨年9月に
レグザ65インチ875Lを買い逃した事を
後悔している…。

書込番号:25644587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fallaさん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/04 18:12(1年以上前)

実はノジマのクーポンは時間がどんどん更新されます。
焦らなくて大丈夫だったのです(^^;)

書込番号:25647077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SaGa2さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:16件

2024/03/28 14:26(1年以上前)

たまたまこの投稿日の前日
ヤフーショッピングだとポイント含めての実質価格で
コジマ店舗の販売価格が一時的に97,000円代になってました。

今は戻って15万代になってましたが。

そろそろ次のモデルが発表時期と思うので
買時は幾らなんだろうと迷いつつ(苦笑)

書込番号:25677894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8K [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65U8K [65インチ]
ハイセンス

65U8K [65インチ]

最安価格(税込):¥104,800発売日:2023年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

65U8K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング