『購入アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

2023年 5月18日 発売

65C845 [65インチ]

  • ゲームモードをオンにすると0.8msの応答速度でゲームを楽しめる4K 144Hz VRR機能搭載の4Kチューナーレステレビ(65V型)。
  • 「DTS-HD」「DTS Virtual: X」を採用し、上下・左右・後方から包み込まれるようなサウンドを実現する。
  • Google音声検索「Hey Google」に対応し、リモコンのボタンを押して話しかけると、 見たい映像を簡単に検索できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : チューナーレステレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 120Hz対応 バックライトタイプ : 直下型 65C845 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65C845 [65インチ]の価格比較
  • 65C845 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65C845 [65インチ]のレビュー
  • 65C845 [65インチ]のクチコミ
  • 65C845 [65インチ]の画像・動画
  • 65C845 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65C845 [65インチ]のオークション

65C845 [65インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月18日

  • 65C845 [65インチ]の価格比較
  • 65C845 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65C845 [65インチ]のレビュー
  • 65C845 [65インチ]のクチコミ
  • 65C845 [65インチ]の画像・動画
  • 65C845 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65C845 [65インチ]のオークション

『購入アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「65C845 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65C845 [65インチ]を新規書き込み65C845 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 購入アドバイスお願いします

2023/09/24 17:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 65C845 [65インチ]

クチコミ投稿数:4件

現在TCLのC845 と HisenseのUXとで購入を迷っております

テレビは見ないのでチューナーレスで良いのでTCLを考えていたのですが、近い価格でHisenseがあるのを知りました
どちらも展示しているお店がなく、片方ずつでしか比較できず迷ってます

音はHisenseの方が良いように聞こえました
どちらの方が画質は良いのでしょうか?アドバイスお願いします

他商品や有機ELの回答は不要です

書込番号:25436244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/24 18:17(1年以上前)

>ペントレーさん
こんにちは

ここでの評判やトータルバランスからすると

ハイセンスが いいと思います。

画質は 同じような感じに思えますね。

書込番号:25436285

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/09/24 19:26(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>現在TCLのC845 と HisenseのUXとで購入を迷っております

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001536117_K0001535838&pd_ctg=2041


>テレビは見ないのでチューナーレスで良いのでTCLを考えていたのですが、

VODが目的ですか?


>どちらの方が画質は良いのでしょうか?アドバイスお願いします

「画質」って、人それぞれの好みがあるので「〜の方が画質が良い」というのは難しい質問だと思いますm(_ _)m


>どちらも展示しているお店がなく、片方ずつでしか比較できず迷ってます

「画質」が最重要であるならどちらを選んだ方が良いかを決めるのは難しいかも知れませんm(_ _)m

発売したばかりで価格も高く、年末にはもっと安くなっていると思われますし、個人的に今の段階でこれらのテレビを選ぶのは..._| ̄|○

書込番号:25436412

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/09/24 19:26(1年以上前)

>ペントレーさん
こんにちは
どちらもminiLED使用で海外の同名モデルのテスト結果によれば、両機ともに2000nit超えになっています。
輝度の高さは七難隠すという面はテレビではありますね。

階調の割り振り方はハイセンスの方がやや素直かなとも思います。
ハイセンスやTCLに大枚を叩くのはどうかとも思いますが、ピーク輝度コスパで選ぶなら抜群の2台と思います。

性能差は決め手に欠けますが、ハイセンスの方が国内市場は長いのでサポートがしっかりしているという事でそちらを選択するのは良いかも知れませんね。

書込番号:25436413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/09/24 20:31(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>名無しの甚兵衛さん
>プローヴァさん
皆様、ご意見ありがとうございます
SNSや海外レビューサイト等見ても、あまり情報がなく更に迷ってましたが、なるほど。サポートは失念しておりました
TCLが1年に対し、ハイセンスは3年みたいなのでちょっと安心?でしょうか

まだ迷っている段階ですので、価格変動を見つつもう少し待つ予定です

国内?メーカーも一通り見ましたが、シャープは白っぽく、松下は暗め、ソニーは色が濃い?のか違和感があり、旧東芝が一番キレイに見えました
そこで、中身がほぼ同じハイセンスでも良いのではとなりました

書込番号:25436514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/25 02:56(1年以上前)

>TCLが1年に対し、ハイセンスは3年みたいなのでちょっと安心?でしょうか

もちろん1年より3年の方がいいに決まってるけど、メーカー関係なく保証切れた後の修理代を考えたら3年保証付きのハイセンスでも5年保証に入っておいた方が良いと思うよ

ハイセンスとTCLで考えた場合、日本での実績とかかなりの差があるだろうからハイセンスの方が無難だとは思う

書込番号:25436866

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2023/09/25 09:07(1年以上前)

>どうなるさん
アドバイスありがとうございます
海外メーカーの家電を購入したことがないのですが、TCLも日本にカスタマーサービスがあるので国内メーカーとそんなに変わらないと思ってますが甘いですかね?

保証とかアフターサービス考えると、まだ国内メーカーの方がBetterなのかな

書込番号:25437033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/09/25 10:12(1年以上前)

>ペントレーさん

ハイセンスに関しては旧パイオニアのサービス網と契約等していたようで、(最近はかなりしょぼくなった)国内メーカーと比べてさほど遜色のないサービス網になっています。
TCLに関しては口コミでも経験談が少なくHPを見ても実態がよくわかりませんが、少なくとも修理お断りとか電話がつながらない、といったことはなさそうです。

最近はメーカー直営のサービス拠点はかなり少なく、全国各地の零細修理業者がメーカーと直に契約していることが多いようで、ソニーしかやらないとか、東芝専門とか、そういう業者は減ってるみたいです。先日呼んだソニーのサービスやさんも東芝もやっていると言っていました。

サービスと言ってもテレビは基板交換、パネル交換だけなので、技術力は必要ありませんから、そうなっているかと。TCLもやる業者もいそうなので、へき地でなければあまり心配しなくてもよいと思います。

書込番号:25437092

ナイスクチコミ!1


kikyuuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/25 11:24(1年以上前)

>ペントレーさん
画質はほぼほぼ同じ性能で、アプリがTCLが快適&追加可能、音は少しハイセンスが良い
テレビ機能が邪魔することもあるからテレビ見ないならTCLが良いかな

書込番号:25437145

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2023/09/25 13:09(1年以上前)

>kikyuuさん
コメントありがとうございます
Google TVとかVIDAAのことですよね、たぶん
ハイセンスのは独自OSかと思いますが、あんま良くないんですかね?

書込番号:25437275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65C845 [65インチ]
TCL

65C845 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月18日

65C845 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング