VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]
- 「マイクロレンズ有機EL」による高コントラストと美しい色表現を実現した、フラッグシップモデルのマイクロレンズ4K有機ELテレビ(55V型)。
- 上向き、横向きにスピーカーを配置し、正面にはラインアレイスピーカーを搭載した「360立体音響サウンドシステム+」により、すぐれたサウンド体験を実現。
- さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。独自の転倒防止機構を採用。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):¥228,000
(前週比:+12,200円↑
)
発売日:2023年 7月21日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]
ケーズデンキで予約して2週間、TH−55MZ2500が届きました。配送員が手慣れた手順で10分程度で設置。
説明と受け取りサインしていざ視聴。
パイオニアのkuroが壊れて、その繋ぎにと LGの液晶テレビを買ったのですが 我慢出来ずに購入
画質は、家にある液晶テレビ2台より明るく 黒色はシャープで輪郭もハッキリと言う事無しです。
kuro以来の感動です。
音質は、まあ こんな感じかなぁと思います。高かったけど、いい買い物でした。
この後、使い込んで レビューしたいと思います。
書込番号:25371178
10点
滑らかさはKuroにはかないませんが、クッキリさはさすが有機って感じですよね。
書込番号:25371233
0点
55インチなら搬入もしやすいですよねー
私は65インチでしたが搬入は2階でしたがさすがプロって感じでしたね。
46インチのプラズマテレビなんかは軽いからか1人では下ろしてました。
書込番号:25371245 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
裏はワイヤーか何かで転倒防止していますか?
地震で前に倒れたら、液晶が割れちゃうかも。
書込番号:25371289
4点
液晶じやないよ有機ELなんで
あと吸盤みたいなのがあるので倒れにくいですよー
書込番号:25371319 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/01 18:18:30 | |
| 0 | 2025/12/06 18:36:58 | |
| 5 | 2025/04/19 8:43:14 | |
| 6 | 2025/04/14 16:45:34 | |
| 9 | 2025/04/11 7:22:50 | |
| 4 | 2025/05/15 5:42:11 | |
| 2 | 2025/03/05 15:17:52 | |
| 4 | 2025/02/06 10:26:04 | |
| 6 | 2025/01/24 10:06:17 | |
| 3 | 2025/01/12 17:21:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










