『型番違いについて』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]

  • 「マイクロレンズ有機EL」による高コントラストと美しい色表現を実現した、フラッグシップモデルのマイクロレンズ4K有機ELテレビ(55V型)。
  • 上向き、横向きにスピーカーを配置し、正面にはラインアレイスピーカーを搭載した「360立体音響サウンドシステム+」により、すぐれたサウンド体験を実現。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。独自の転倒防止機構を採用。
最安価格(税込):

¥228,000

(前週比:+12,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥228,000

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥228,000¥332,520 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]とVIERA TV-55Z95A [55インチ]を比較する

VIERA TV-55Z95A [55インチ]

VIERA TV-55Z95A [55インチ]

最安価格(税込): ¥243,040 発売日:2024年 6月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥228,000 (前週比:+12,200円↑) 発売日:2023年 7月21日

  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のオークション

『型番違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55MZ2500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

型番違いについて

2025/04/02 10:12(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]

クチコミ投稿数:56件

55インチをYAMADAアウトレットで中古で買いました。全て込み17万だったのでのハイリスク承知の上で購入。

CLUBpanasonicに登録時に、型番が2つ存在。
TH-55MZ2500
TH-55MZ2500J
私のはJがついてます、この時に型番2つある事を知りました。

何か違うのか気になったので、panasonicお客様相談に確認したところ以下の返答でした。

テレビとしての機能・仕様に違いはございません。
ただし、その他の詳細について、あいにく当窓口には情報がなく、具体的なご案内ができかねます。
品番末尾の違いなどについては、お手数ですが、ご購入店様へご確認くださいますよう、お願いいたします。
なお、上述のように、機能・仕様は同一でございますので、機器のサポート情報は、TH-55MZ2500の内容をご参照いただければと存じます。

購入店に確認も分からず、すぐに解決しませんでした。
オリジナルモデルとか色違いで型番ありますが、ヤマダオリジナルとは思えません。展示用?
ちょい気になる程度ですが、型番違いが何を指しているか分かる方いればご教授下さい。

書込番号:26131883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2025/04/02 15:32(9ヶ月以上前)

POPコ〜ンさん

よく聞くのが、販売ルートの違い。
一般量販店や通販、専門店などで、機能の違いがないので同じ取説になっている事も。
あくまで聞いた話なので、カスタマーサービスへ聞いてみては?

書込番号:26132178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の満足度4

2025/05/15 02:01(7ヶ月以上前)

J型番は展示機です。

わたくしも購入し、領収書明細に「テンジキ」と記載さらているし

購入店の店員さんにも、展示機だと説明されているので間違いないです。>POPコ〜ンさん

書込番号:26179278

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2025/05/15 05:31(7ヶ月以上前)

https://used.sofmap.com/r/item/2133061759704

なるほど確かに「MZ2500J 展示」で検索するとソフマップ他に、楽天市場の何処かの販売店等がヒットします。何れも販売終了らしく、クリックしても該当する情報の表示はされませんが…

単に「55MZ2500J」で検索しても「展示品」はヒットするけれど、検索結果の上位でも無いし、数も少ないです。既に案内のある様に予め、それと知っていなければ、検索しても展示品とは判断は出来ない様には思います

実際に店頭か何処かで展示されていたものなのか、
あるいは展示品ではあるけれど出荷後未開梱か、
展示品として造り分ける理由は知りたいところだと思います

書込番号:26179316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55MZ2500 [55インチ]の満足度4

2025/05/15 05:42(7ヶ月以上前)

完全に店頭デモ機として、あるのがJ型番らしいです。

それを、型落ちなので展示機処分で販売している様です。

Panasonic設定価格より、はるかに安い価格なので、わたくしは、躊躇無く購入しました。メーカー保証もありますし、5年保証も込み込みだったので。。。

Panasonicの定価設定価格では、凡人は買えませんから。。。

書込番号:26179321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]

最安価格(税込):¥228,000発売日:2023年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-55MZ2500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング