『prime videoの字幕設定はどうすれば変えられるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 6月16日 発売

VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]

  • 高輝度有機ELディスプレイの高コントラスト映像と立体音響で臨場感を実現した、ハイグレードモデルの4K有機ELテレビ(48V型)。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。
  • スタンド底面の吸盤がテレビ台に吸着する独自の転倒防止機構を採用。4K120P入力に対応し、ゲーム向けの音声モードも搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]の価格比較
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のレビュー
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のオークション

VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月16日

  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]の価格比較
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のレビュー
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]のオークション

『prime videoの字幕設定はどうすれば変えられるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]を新規書き込みVIERA TH-48MZ1800 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]

クチコミ投稿数:64件

先月、このテレビを買いました。今までFire Stickを使って観ていたamazon prime videoが直接観られるようになったのは良いのですが、字幕の設定が変えられなくて困っています。日本語のドラマを見るのに、日本語字幕が出て邪魔なのですが、それを消す方法が分かりません。リモコンと画面ををいくら見ても設定の変え方が分かりません。参りました。

もしかして、自分のIDを使って他の機器で見ている設定が引き継がれるのかなと思ったのですが、そんなことはありませんでした。

どなたかご存じの方がおいででしたら、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:25891958

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/09/15 18:03(1年以上前)


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/09/15 18:07(1年以上前)

>春の深谷さん
こんにちは
アプリに関する質問ですから、テレビの取説等には記載はありません。

視聴中にリモコンのアローキーの真ん中のエンターキーを押せば、下部にメニューアイコンが出るので、そこから字幕を設定してください。

書込番号:25891977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/09/16 00:59(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>日本語字幕が出て邪魔なのですが、それを消す方法が分かりません。リモコンと画面ををいくら見ても設定の変え方が分かりません。

リモコン自体は「テレビ用」なので、プリセットアプリの操作用には出来ていませんm(_ _)m

「サブメニュー」ボタンを押しても何も出て来ませんか?
他には方向(↑↓←→)ボタン等々...
 <リモコンのボタンを押したからといってテレビが壊れる事は無いので、色々押してみれば良いのでは?(^_^;

書込番号:25892383

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:64件

2024/09/21 13:40(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。

「真ん中のエンターキー」を押して、解決しました。

助かりました。

書込番号:25898730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]
パナソニック

VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月16日

VIERA TH-48MZ1800 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング