『USB HDD 再生のついて』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

VIERA TH-55MX950 [55インチ]

  • 「ミニLEDバックライト」と「量子ドット」を採用し、明るく鮮やかな映像表現を実現した最上位モデルの4K液晶テレビ(55V型)。
  • 力強くクリアな音を実現する「高出力アンプ」を搭載。さまざまなネット動画アプリをインストール済みで4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で再現。
  • スタンド底面の吸盤がテレビ台に吸着する独自の転倒防止機構を採用。4K120P入力に対応し、ゲーム向けの音声モードも搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TH-55MX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55MX950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月21日

  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]のオークション

『USB HDD 再生のついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55MX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55MX950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55MX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

USB HDD 再生のついて

2024/07/10 19:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-75MX950 [75インチ]

スレ主 nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

ジャンプ機能にて 65DX950 に接続のUSB HDD に録画したものを再生すると全て最初から再生になります。

逆の場合は途中から再生可能です。

以前も他機種からの再生も問題無く行えたのですがMX950からの場合だけ出来ません。

どなたかアドバイス宜しく御願いします。

書込番号:25805537

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/07/10 19:36(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ジャンプ機能にて 65DX950 に接続のUSB HDD に録画したものを再生すると全て最初から再生になります。

「お部屋ジャンプリンク」での再生の話ですね?

「ビエラ操作ガイド」によると、再生するとき「設定」からどういう再生をするか選ぶ様な説明が有ります。
 <この機能・表示が無いって事なのでしょうか?


「ビエラ操作ガイド」は一通り読んでみた方が良いのでは?
 <「ビエラ操作ガイド」は、テレビに内蔵されているので、リモコン操作だけで済みます。
  「PDFファイルはメーカーで公開しているので、PCが有るならそちらもダウンロードしておくと「検索(逆引き)」が楽かも知れませんm(_ _)m
  https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-75MX950_manualdl.html


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25805574

ナイスクチコミ!4


スレ主 nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

2024/07/10 22:12(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。

先程調べて見ましたが見当たらないのですが、、、

書込番号:25805785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/07/11 01:48(1年以上前)

「DLNA(お部屋ジャンプリンク等)」での再生の場合、それぞれの製品毎に「レジューム再生」の可否が変わって来るようです。
 <「ビエラ操作ガイド」の説明も「選択画面が表示され場合」という表現なので、出来ない組み合わせも有るのかも知れませんm(_ _)m

書込番号:25805936

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-75MX950 [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55MX950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55MX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月21日

VIERA TH-55MX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング