『HDD録画番組が再生されません。』のクチコミ掲示板

2023年 6月16日 発売

VIERA TH-50MX900 [50インチ]

  • 高コントラストな映像をリビングで快適に楽しめるハイグレードモデルの4K液晶テレビ(50V型)。4K2番組同時録画が可能。
  • テレビ視聴に最適なフルレンジスピーカーを搭載し、さらに独自の位相補正により音が映像に連動して聞こえる。独自の転倒防止機構による安心設計。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みで、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。4K120P入力対応でゲームを最大限楽しめる。
最安価格(税込):

¥129,800

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥129,800¥129,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TH-50MX900 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-50MX900 [50インチ] の後に発売された製品VIERA TH-50MX900 [50インチ]とVIERA TV-50W90A [50インチ]を比較する

VIERA TV-50W90A [50インチ]

VIERA TV-50W90A [50インチ]

最安価格(税込): ¥101,666 発売日:2024年 6月21日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50MX900 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥129,800 (前週比:-10,000円↓) 発売日:2023年 6月16日

  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50MX900 [50インチ]のオークション

『HDD録画番組が再生されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50MX900 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50MX900 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50MX900 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

HDD録画番組が再生されません。

2024/08/12 19:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43MX900 [43インチ]

スレ主 YASU...さん
クチコミ投稿数:50件

TV、HDD本体の電源コンセントから抜いた。
TVの再起動をした。
HDDのリセットはやり方を知らない。
再生を押しても「再生出来ません(2063)」
と出てきます。
再生をしたいのですが
HDDの故障ですか?

書込番号:25847720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2024/08/12 19:48(1年以上前)

>YASU...さん
こんにちは

テレビ側の接続箇所はUSB1で

接続されているでしょうか。

認識はされていますか?

書込番号:25847779

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:4963件Goodアンサー獲得:745件

2024/08/12 19:54(1年以上前)

テレビの電源を切ってから、外付固定ディスクのUSBケーブルを挿し直してみる。テレビ側も外付固定ディスク側も

USBケーブルを他にお持ちであれば交換してみる

パソコンをお持ちならCrystal Disk Infoで外付固定ディスクの状態を確認できるけれど、異常でも修復できるわけでもなし

外付固定ディスクの故障として、次に行った方が良いのではないかと思います

テレビの外付固定ディスクをつなぐUSB端子に異常ということもあり得るけれど、適当な外付固定ディスクがあれば確認されたら良いと思います

期限を定めずに繰り返し視聴したい番組を録画することがあるのならばディーガを用意して、テレビとレコーダの両方で録画することも検討されたら良いかもしれません。停電や落雷などで一度にふたつとも故障することもあるだろうけれど、それ以外の何れかひとつの機器の故障には備えられます。固定ディスクの故障であれば固定ディスクを交換すれば良いし、機器が壊れたのであれば機器の買い替え

テレビで録画した番組はレコーダにダビングできます

レコーダからテレビへのダビングはできません

テレビとレコーダがパナソニック製であるときだけ

書込番号:25847785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16375件Goodアンサー獲得:1336件

2024/08/12 20:42(1年以上前)

TV、HDD本体の電源コンセントから抜いた。

電源が入っている状態でも抜いたのですか?

再生できません2063…

多分HDDがお亡くなりだと思う。
HDDが繋がっているシステム上から電源落ちしないとリスクは最大限ですね。

書込番号:25847843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:25件

2024/08/13 09:10(1年以上前)

>YASU...さん

Windows PCはお持ちですか?
ダメ元で、HDDをPCに接続して修復を試されてはいかがでしょうか。

書込番号:25848326

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/08/14 04:42(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>再生を押しても「再生出来ません(2063)」

「録画一覧」をさせているのですよね?

「再生ボタン」だけを押すと「レジューム再生」をしようとするんじゃ無いんですかね?
つまり、何も再生処理をしていない(録画一覧から選んで再生する前)の状態では「再生を再開」する対象が無いから「再生出来ません」って言われるのでは?(^_^;

書込番号:25849491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43MX900 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50MX900 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50MX900 [50インチ]

最安価格(税込):¥129,800発売日:2023年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-50MX900 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング