『リモコン 電源ボタン』のクチコミ掲示板

2023年 6月16日 発売

VIERA TH-43MX900 [43インチ]

  • 高コントラストな映像をリビングで快適に楽しめるハイグレードモデルの4K液晶テレビ(43V型)。4K2番組同時録画が可能。
  • テレビ視聴に最適なフルレンジスピーカーを搭載し、さらに独自の位相補正により音が映像に連動して聞こえる。独自の転倒防止機構による安心設計。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みで、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。4K120P入力対応でゲームを最大限楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TH-43MX900 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43MX900 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43MX900 [43インチ]とVIERA TV-43W90A [43インチ]を比較する

VIERA TV-43W90A [43インチ]

VIERA TV-43W90A [43インチ]

最安価格(税込): ¥88,000 発売日:2024年 6月21日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43MX900 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月16日

  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43MX900 [43インチ]のオークション

『リモコン 電源ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43MX900 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43MX900 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43MX900 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコン 電源ボタン

2024/08/31 07:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50MX900 [50インチ]

スレ主 mmmsssさん
クチコミ投稿数:14件

1年前後でリモコンの電源ボタンが効かなくなる(2−3回/日ON-OFF)
前モデルTH-49LX900でも全く同じ症状になったので
このリモコンの特性のようだ

接点修復や掃除をしたいのだが開け方が不明でできない

書込番号:25871981

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4468件Goodアンサー獲得:346件

2024/08/31 09:23(1年以上前)

まずリモコン側かテレビの受信側かの切り分けはできてますか?
ホントにリモコン側だとして、新品リモコンの購入が良いでしょうね。

>接点修復や掃除をしたいのだが開け方が不明でできない
修理してみるのならyoutubeに分解の仕方は幾らでも有ります。
但しく疵付くのは仕方ないと諦めるしか無いですね。

接着してある可能性が高いので有機溶剤が必要な場合が有りますね。
有機溶剤の購入は後々の使用が無い(大量に余っちゃう)ためガソリンを使いました。
(^_^)v

書込番号:25872142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/08/31 09:31(1年以上前)

>mmmsssさん

>リモコン 電源ボタン

リモコン 電源ボタンは押す回数のせいか動作不良になりやすいみたいですね。
家では電源オンはCH選択ボタンで行うようにして押す回数を減らすようにしています。

書込番号:25872154

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/08/31 19:42(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>1年前後でリモコンの電源ボタンが効かなくなる(2−3回/日ON-OFF)

「Bluetoothリモコン」だから電池消耗が激しいのかも!?
エネループの様な「1.2V充電池」を利用しているとちょっとの電圧降下が致命的になる可能性も...(^_^;


他には「電源ON」の時はテレビに向けて操作する必要が有るけど、「普段は適当に置いたリモコンで(電源ON以外の)操作してもちゃんとテレビが反応する」と勘違いして「電源ON」も出来ると思っていませんか?(^_^;

書込番号:25873015

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmmsssさん
クチコミ投稿数:14件

2024/08/31 21:48(1年以上前)

やっと開けることができた
汚れや摩耗などない
念のため清掃とアルミテープで補修した

しばらく様子を見ることにする
他のボタンは問題がないので使用頻度の問題かな

再現条件
・受光部と近距離でも動作しない
・電池新品
・ディーガのリモコンでは問題ない


みなさんありがとうございます

書込番号:25873169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50MX900 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43MX900 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43MX900 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月16日

VIERA TH-43MX900 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング