『壊れました』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

VIERA TH-65MX800 [65インチ]

  • 「直下型高輝度液晶」で明るく鮮やかな映像を楽しめるスタンダードモデルの4K液晶テレビ(65V型)。力強くクリアな音を実現する「高出力アンプ」を搭載。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。
  • 低遅延モードに自動で切り替えるALLMに対応し、FPSやオープンワールドのRPGなどの世界に没頭できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65MX800 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月21日

  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MX800 [65インチ]のオークション

『壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65MX800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65MX800 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65MX800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信5

お気に入りに追加

標準

壊れました

2025/05/29 22:12(7ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50MX800 [50インチ]

購入して13か月目、先ほど突然画面が真っ黒になり映らなくなりました。リセットしても復旧せず。メーカーの修理診断ではおそらくパネル交換で8万くらいかかるそうです。明日窓口に電話で確認しますが、8万もかかるのであれば買いなおしですね。。。信頼のパナだと思っていましたが残念です。

書込番号:26194420

ナイスクチコミ!13


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2025/05/30 07:23(7ヶ月以上前)

次は大手家電量販店で延長保証に加入して購入されたら良いかもしれません

テレビは故障で修理費が高額な、メーカ保証1年だけで良しとするにはリスキーな商品になっています
パナソニックか他社かは関係は…無いかもしれません

どのみち国内メーカ各社のテレビは大陸で部品調達と組み立てです。事情は何処も変わらないでしょう

テレビはハイテクでもありません

過去の(現在も?)国内生産のテレビと、海外メーカのそれを比べたら
日本の製造業は隠れ不良(手直しする)と隠れ残業が支えていました。隠れ残業は減ったかもしれません。現在も隠れ不良と手直しが続いているであろうことはニュースで明らかです

大手家電量販店各社の延長保証も内容は様々です
年々、保証限度額が漸減するもの
1度の故障と修理に耐えられても2回目は無いもの
保証期間内で繰返し修理を受けられるケーズデンキ

何れにしろ保証期間は多くの延長保証で5年間です
10年くらい使うつもりで高額な商品を購入して、
5年を超えて永く使えることはあるだろうし、
運が悪ければ5年まで、2回目の故障に耐えられない延長保証ならば、もっと短い期間で買い替えは有り得ることは、知っておいた方が良いと思います

書込番号:26194683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2025/05/30 13:33(7ヶ月以上前)

>キューちゃん12さん
ヤマダで購入されたなら、後付けでも同社のあんしん保証が付けられて、翌月以降から延長保証を効かせられます。他社購入の場合は後付け保証は無理です。ご参考まで。

書込番号:26194978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/05/30 15:10(7ヶ月以上前)

パナはもう…

書込番号:26195041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:15件

2025/05/30 20:58(7ヶ月以上前)

パナ>×<TCL

買い替えるなら、、、
https://s.kakaku.com/item/K0001687232/

書込番号:26195319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2025/05/31 11:49(7ヶ月以上前)

購入して13か月目、・・・・・
信頼のパナだと思っていましたが残念です。

本当にこんなに早く壊れるなんて残念ですね!!

有機ELテレビみたいに2年保証の対象だったらよかったのに!

書込番号:26195875

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50MX800 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 5 2025/05/31 11:49:57
音声入力するには 5 2025/05/01 15:24:55
外付けスピーカーについて 5 2024/12/03 14:54:50
壁掛け 3 2024/10/09 23:25:38
RECBOXへダビング 5 2024/09/09 9:26:28
TH-75MX800が実質136,620円。絶対最安値 3 2024/08/16 20:02:00
TH-75MX800 画面にチャネル名がでない 3 2024/07/10 20:03:21
購入 5 2024/06/11 18:14:05
これほしいなぁ。 6 2024/05/25 19:35:21
スマホアプリ宅外視聴をビエラTV起動時には不可能? 7 2024/05/18 15:10:41

「パナソニック > VIERA TH-50MX800 [50インチ]」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65MX800 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65MX800 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月21日

VIERA TH-65MX800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング