『Docomo オンラインショップで予約しました』のクチコミ掲示板

Google Pixel Fold docomo

5.8型/7.6型有機ディスプレイを搭載した折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel Fold docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月27日

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4821mAh Google Pixel Fold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel Fold 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Docomo オンラインショップで予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel Fold docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel Fold docomoを新規書き込みGoogle Pixel Fold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

Docomo オンラインショップで予約しました

2023/06/23 01:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel Fold docomo

クチコミ投稿数:4件

今まで、L-01K V30+(通話用)と大き目のどれか(Zen Fone 3 UltraかD-01JかF-02K)の2台持ちで、Galaxy Foldが欲しくてほしくて・・・でも、昨年のDocomoのFold3叩き売りを逃してしまい、じりじりしていました。

 最近、L-01K V30+の調子が悪く、ケータイ保証サービスでSC-01M Galaxy Note 10+に交換してもらったところ、かなり使いやすくなったので、だいぶ迷ったのですが、一応、予約しました。

 dポイント30,000ポイントもらえるならば、Galaxy Fold 5?にしても、Galaxy S23 Ultraにしても、支払額にさほど差はないですからね・・・

 ただ重さが、D-01J並み(少し軽い)ということで、長時間使うには手首が心配ではあるのですが・・・

書込番号:25312545

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2023/06/23 01:56(1年以上前)

Fold系は折り目破損が怖いのです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e9310e855879f27ddc187c7d68d158cfb744962

Fold4では改善されているようですが、Googleの初物はどうなるかわかりません。あと、ヒンジを180度開くのは困難なようです。
https://www.tomsguide.com/reviews/google-pixel-fold

書込番号:25312557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/06/23 11:14(1年以上前)

 情報ありがとうございます。

 そうなんですよね。
 それで、Googleからではなく、補償を付け続けられるドコモ版を選びました。

 現在のGalaxy Note 10+もL-01K V30+の前のDM-01Kから2回不調交換(同じ機種なし)してもらって辿り着いています。

 180度開けないのは知りませんでした。

 Webの閲覧や電子書籍の閲覧が主目的なので、どちらかというと開いたときに縦長のGalaxy系の方が好ましいような気がしてます。
 発売までに、Galaxy Fold 4が値下げされれば、そっちに転ぶかもです。

書込番号:25312923

ナイスクチコミ!3


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/30 22:39(1年以上前)

>Googleの初物はどうなるかわかりません

既に不具合が発生しているようです...
【Pixel Foldに早くも致命的な不具合報告】
https://gazyekichi96.com/2023/06/29/valuable-information-deadly-bug-report-for-pixel-fold/

https://gazyekichi96.com/2023/06/30/pixel-fold-failures-one-after-another-damaged-as-a-result-of-the-protective-layer-peeling-off-without-permission/

https://iphone-mania.jp/news-543429/

書込番号:25324853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel Fold docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
酷い 4 2024/03/12 18:57:58
不具合多めですかね? 7 2024/01/28 9:06:10
小さいほうのディスプレイが死んだ 8 2025/08/26 19:58:31
使用感、寿命。 8 2023/09/26 18:36:12
購入検討中です。 0 2023/09/10 19:20:29
見開き漫画 1 2023/08/24 11:44:55
ピクトのビックリマーク ! 2 2023/08/09 20:15:44
Docomo オンラインショップで予約しました 3 2023/06/30 22:39:11
ドコモ Pixel Foldの価格発表 1 2023/06/20 12:16:31

「Google > Google Pixel Fold docomo」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の情報を見る

Google Pixel Fold docomo
Google

Google Pixel Fold docomo

発売日:2023年 7月27日

Google Pixel Fold docomoをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング