『小さいほうのディスプレイが死んだ』のクチコミ掲示板

Google Pixel Fold docomo

5.8型/7.6型有機ディスプレイを搭載した折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel Fold docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月27日

中古価格(税込):¥67,716 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4821mAh Google Pixel Fold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel Fold 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『小さいほうのディスプレイが死んだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel Fold docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel Fold docomoを新規書き込みGoogle Pixel Fold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

小さいほうのディスプレイが死んだ

2023/10/03 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel Fold docomo

クチコミ投稿数:18件

9月上旬に購入しました。今日小さいほうのディスプレイが急に真っ暗になりなにも表示されなくなりました。
内側の見開きディスプレイは生きています。何回再起動しても小さい外側のディスプレイはまったく表示されず、反応なしです。
同じ症状の方いらっしゃいますか?
購入したばかりなのでとっても悲しいです。

書込番号:25447929

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:18件

2023/10/03 21:17(1年以上前)

ホーム画面が初期にもどりました。さらに見開きでなにかしていて、閉じるとすべてリセットされていて初期画面から始まります。
SIMもなしと表示され閉じる度にリセットされている模様です。外側の画面がないことでこうなっていると思われます。
いまおもえば置いていて、画面がチラチラしているなぁーとおもって見ていて右側のボタンを押して起動しようとおもったら
液晶が全く反応しなくなりました。
ちなみに一度も落としていませんし水没もないです。購入時すぐにケースをつけていました。

書込番号:25448126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3362件Goodアンサー獲得:454件

2023/10/03 21:51(1年以上前)

いろんな意見はあると思いますが
自分は基本pixelはポンコツだと思ってます
保証期間内で良かったのでは

書込番号:25448186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2023/10/03 21:58(1年以上前)

ありがとうございます。
調べてみるとpixel foldは液晶の故障が多く報告されているみたいです。
すごく気に入った機種なので残念です。
修理に出して治るといいですが。。

書込番号:25448205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2023/10/15 13:12(1年以上前)

修理から戻ってきました。ディスプレイ交換ということでした。原因はわからずとのことで再発する可能性ありそうです。

書込番号:25464207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shigeokさん
クチコミ投稿数:1件

2023/10/31 09:35(1年以上前)

#3回目の交換
 初めての投稿になります。9月30日AUショップにてスマホ得するプログラムにて本機種購入購入しました。購入時よりサブディスプレイ画面つかない事あったのですが、普通に表示できることも多く使用していました。購入2週間後より電源スイッチに反応しないこと多くなり、また電話かかってきても画面が暗いままなので出損ねる(開けば出れるのですが)事もありAUショ行く行きましたが解決には至りませんでした。幸い携帯補償サービス契約していたので、無償交換となりました。ただ送られたきた機種も2回ともすぐに同症状となり、今回3回目の交換お願いする予定です。できれば他機種へ変えて頂きたい気分です。

書込番号:25485773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2023/10/31 11:02(1年以上前)

>shigeokさん
私もこんなひどいとは思わず買ってしまった機種交換できないかとショップに言ったのですが無理でした。故障し修理を繰り返すしかないと。。10月15日に戻ってきてからはとくに不具合ないですが、いつまた故障するか不安の毎日です。。
はずれでしたね。。

書込番号:25485864

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2024/01/24 10:02(1年以上前)

ディスプレイ故障から戻ってきて3か月たちました。
現在までなんの不具合もなく快適に毎日使用できています。
故障後の経過報告です。

書込番号:25595532

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2025/08/26 19:58(3ヶ月以上前)

はい、けっこうご覧になられているみたいなので現時点での報告をします。
わたしのGoogle Pixel Foldはあれから全く問題なく使用できています。2年使用しましたが、トラブルなくとても満足です。
ですが、もうだいぶ使用したので次はGoogle Pixel10proに乗り換えます。
またGoogle Pixel Foldにしないのはただ単に飽きたからです。
次はgooglepicel10proと11インチくらいのタブレット2台持ちにしようかなと思っています。
Google Pixel Foldは持っててよかったです。とくに飛行機等移動中に大活躍でした。
ご参考までに。。

書込番号:26273808

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel Fold docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
酷い 4 2024/03/12 18:57:58
不具合多めですかね? 7 2024/01/28 9:06:10
小さいほうのディスプレイが死んだ 8 2025/08/26 19:58:31
使用感、寿命。 8 2023/09/26 18:36:12
購入検討中です。 0 2023/09/10 19:20:29
見開き漫画 1 2023/08/24 11:44:55
ピクトのビックリマーク ! 2 2023/08/09 20:15:44
Docomo オンラインショップで予約しました 3 2023/06/30 22:39:11
ドコモ Pixel Foldの価格発表 1 2023/06/20 12:16:31

「Google > Google Pixel Fold docomo」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の情報を見る

Google Pixel Fold docomo
Google

Google Pixel Fold docomo

発売日:2023年 7月27日

Google Pixel Fold docomoをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング