『文鎮化』のクチコミ掲示板

2023年 6月15日 発売

AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JP

  • 7.1.4chのサラウンドシステムを搭載するサウンドバー。バーチャルサウンド技術により、ステレオや5.1のものを3Dサウンドにアップミックスできる。
  • 9つのドライバーそれぞれに専用のアンプを用意。各ドライバーはそれぞれ専用のチャンバーを持ち、ドライバー間の干渉を防ぐ。
  • 独自のアルゴリズムがコンテンツに合わせて音質を自動で調節。プリセットをもとにして、イコライザーを自分好みの音質に調節可能。
最安価格(税込):

¥148,000

(前週比:-53,624円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥148,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥148,000¥162,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:400W AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPの価格比較
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのスペック・仕様
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのレビュー
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのクチコミ
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPの画像・動画
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのピックアップリスト
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのオークション

AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPゼンハイザー

最安価格(税込):¥148,000 (前週比:-53,624円↓) 発売日:2023年 6月15日

  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPの価格比較
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのスペック・仕様
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのレビュー
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのクチコミ
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPの画像・動画
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのピックアップリスト
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのオークション


「AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JP」のクチコミ掲示板に
AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPを新規書き込みAMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

文鎮化

2025/03/23 21:57(8ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > ゼンハイザー > AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JP

スレ主 Mosh3さん
クチコミ投稿数:2件

購入してちょうど1年、本日突然電源が入らなくなり、文鎮になりました。サポート問い合わせ中です……。

書込番号:26121189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2025/03/24 10:48(8ヶ月以上前)

文鎮以外に、習字用の紙、筆、硯、墨も必要です。

書込番号:26121678

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2025/03/24 11:23(8ヶ月以上前)

>Mosh3さん
ご愁傷さまです。保証修理できることをお祈りしています。

書込番号:26121708

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mosh3さん
クチコミ投稿数:2件

2025/04/10 18:38(7ヶ月以上前)

投稿の2日後に修理センターへ送りました。
新品に無償交換となり、本日無事届きました。

ありがとうゼンハイザー……。

書込番号:26141794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セリフの1音目が出ない 5 2025/10/13 9:03:58
文鎮化 3 2025/04/10 18:38:32
AMBEO Sub 4 2024/11/27 21:11:40
音声フォーマットについて 9 2024/09/26 14:11:43
パソコンとの接続について 6 2023/12/28 15:56:34
リモコン干渉について 2 2023/11/03 22:53:52
Amazonで購入しましたが。。。 1 2023/10/22 12:38:31
米Amazonで999ドル 3 2023/10/14 8:15:56
Bose Smart Soundbar 600フルセットの比較 8 2023/10/09 11:01:01
HT-A7000フルセットと比較した場合どうでしょうか? 18 2023/07/18 17:24:44

「ゼンハイザー > AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JP」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JP
ゼンハイザー

AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JP

最安価格(税込):¥148,000発売日:2023年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング