『これは、一体??』のクチコミ掲示板

2023年 5月16日 登録

NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]

  • Hopperアーキテクチャを採用したデータセンター向けGPU。80GBの大容量メモリーを搭載。
  • 専用の「Transformer Engine」を利用することでパラメーターが兆単位の言語モデルを実装できる。
  • 「NVIDIA AI Enterprise」ソフトウェアスイートのサブスクリプション5年分が付属し、すぐれた性能によってAIを簡単に導入できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/H100 バスインターフェイス:PCI Express 5.0 メモリ:HBM2e/80GB 消費電力:350W NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]の価格比較
  • NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]のレビュー
  • NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]のクチコミ
  • NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]の画像・動画
  • NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]のオークション

NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]NVIDIA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 5月16日

  • NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]の価格比較
  • NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]のレビュー
  • NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]のクチコミ
  • NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]の画像・動画
  • NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]のオークション

『これは、一体??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]」のクチコミ掲示板に
NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]を新規書き込みNVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

これは、一体??

2023/07/22 14:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > NVIDIA > NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]

クチコミ投稿数:49件

この、グラフィックボードは、何のためにあるのですか?500万も出して買う様な性能なのですか?

良いグラフィックボードを探していたら、こちらがでできて、「五百万!!」となってしまいました!
余りの値段に驚いて、慌てて検索にかけたのですが、レビューなどが一切出て来ず(当たり前か)、困惑しております。
この製品は、本当にグラフィックボードですか?
H100と言うチップも聞いたことがないし、メモリー80GBと言うグラフィックボードも見たことありません。
こちらの製品は、どの様なものなのでしょうか?
自作向けなのでしょうか?
また、もし性能がものすごく高かった場合、RTX4090と比べると、どれくらいですか?

使用しているお方、もしも、いたらご使用のご感想を教えてくれませんか?

使用していなくても、誰かこちらの製品の概要を知っているお方、私に知識を授けて下さい!
お願いします。

書込番号:25354713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40405件Goodアンサー獲得:5686件

2023/07/22 15:07(1年以上前)

こういう人にはぴったりなサイトがあります。
人に聞けないような恥ずかしい質問でもどんどんやってください。
https://chat.openai.com/

>私の知識は2021年9月までのものであり、H100という具体的なNVIDIAのGPUについては情報がありません。ただし、一般的にNVIDIAは高性能なGPUを開発しており、これらのGPUはさまざまな用途に使用されています。
>高価なGPUは、主に以下のような用途で考えられます:
> ディープラーニングと人工知能(AI):高性能なGPUは、ディープラーニングや機械学習のトレーニングや推論に使用されます。これらのタスクは大量の計算能力を必要とし、高価なGPUはこれらのアプリケーションの処理性能を向上させるのに役立ちます。
> 高度な科学計算:科学分野では、気象モデリング、物理学シミュレーション、分子動力学シミュレーションなど、高度な計算が必要なタスクがあります。高価なGPUは、これらのシミュレーションや計算を高速化するのに役立ちます。
> ゲーム開発:高性能なGPUは、リアルタイムのゲームグラフィックスやビデオエフェクトを処理する際に重要です。ゲーム開発者は、より高解像度のグラフィックスやより洗練されたビジュアルエフェクトを実現するために高価なGPUを使用します。
> ビッグデータ処理:ビッグデータ分析やデータベース処理においても、高性能なGPUは効果的なツールです。データの処理速度を向上させ、ビッグデータセットに対する高速なクエリや分析を可能にします。
>ただし、GPUの用途は技術の進化とともに変化していくため、具体的な用途についてはH100というGPUの詳細情報を確認する必要があります。新しいGPUがリリースされた場合、それに対する用途がより具体的に明らかになることが一般的です。

書込番号:25354766

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2023/07/22 15:32(1年以上前)

多分ですが、データセンターなどで
スーパーマリオブラザーズ
を速くするために使うのでは?
詳しくはわかりません
うちには「データセンター」という最新の?PCがないので

---------------------------------
NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB] は、NVIDIA が 2023 年 5 月に発表した最新の GPU です。
NVIDIA H100 は、NVIDIA Hopper アーキテクチャを採用し、
前世代の GPU である A100 と比較して、最大 2 倍のパフォーマンスを実現しています。
NVIDIA H100 は、データセンター、ハイパフォーマンスコンピューティング、
AI などの幅広い用途に使用されています。

書込番号:25354797

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2023/07/22 15:54(1年以上前)

普通は店舗で買う様な商品ではないのでまともな値段は付いていないのでしょう。
本体の価格以外に様々なものが積まれてこの価格になっていると思われます。

書込番号:25354826

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:9934件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2023/07/22 16:08(1年以上前)

>乾燥生食パンさん
すごいのあるんですね
勉強になりました

>KAZU0002さん
知ってるんなら教えてあげたらいいのに
イケズやな!

書込番号:25354847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2023/07/22 16:09(1年以上前)

なるほど例の
「闇GPU」と呼ばれるものですか?
北朝鮮がハッキングするために買っているんですね?多分

どうりで近くの肉(電気)屋にないな?といつも思っていました

書込番号:25354848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13766件Goodアンサー獲得:2885件

2023/07/22 18:20(1年以上前)

>乾燥生食パンさん

人工知能(AI)向けサーバー用ですね。
AI用半導体でNVIDIAの株価は急上昇。
今や時価総額は世界ランキング6位で、Intelの約7倍です。

書込番号:25355010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:32件

2023/07/24 08:21(1年以上前)

ゲーム性能はローエンドクラスでRTX4090とは比べ物にならないです

書込番号:25357088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2023/07/24 08:57(1年以上前)

なあ〜んだ!

それじゃ買ってもしょうがないじゃないですか?
ローンで

書込番号:25357117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2023/07/26 12:55(1年以上前)

>PC01001jinさん
>カメ之カメ助さん
ゲーム用にと購入を検討しておりました。そうなんですね!ありがとうございます()

書込番号:25359821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2023/08/17 19:41(1年以上前)

>PC01001jinさん
>カメ之カメ助さん
>あさとちんさん
>ktasksさん
>uPD70116さん
>KAZU0002さん
たくさんの回答ありがとうございました。
購入したら、ゲームでの使い心地を報告します!

書込番号:25387093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/08/27 03:33(1年以上前)

もう解決されていますが、このグラボは研究用とかそういった方面で使われています。
購入方法や使用用途によりますが、オシロ1台数百万とかですのでこの程度は普通に買える値段です。
(もちろん個人じゃ買わないです、、)

後、GPUで計算させることが主目的で、グラボ自体に出力はないのでご注意を。。

書込番号:25398331

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/04 13:49(1年以上前)

来年には後継の新製品B100が発売される予定、予定価格は約7万ドル、為替レートにもよりますが、日本円にして1000万程度になります!!

書込番号:25448918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2023/11/01 17:54(1年以上前)

>digital-leverageさん
なるほど!新商品が出るんですね!今度家を売ってその商品を購入してみたいと思います!ありがとうございます!

書込番号:25487404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2023/11/02 08:53(1年以上前)

多分、1,000個買っても2倍になる程度だと思いますよ。
カード自体の価値は50万円もしないと思います。

書込番号:25488072

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NVIDIA > NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは、一体?? 14 2023/11/02 8:53:34

「NVIDIA > NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]
NVIDIA

NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 5月16日

NVIDIA H100 NVH100-80G [PCIExp 80GB]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング