『新型N-BOX(JF5)への適合について』のクチコミ掲示板

2023年 5月下旬 発売

彩速ナビ MDV-S810L

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(8V型モデル)。専用ドライブレコーダーと連携できる。
  • RAV4/ルーミー/タンク/シエンタ/N-BOXなどの車種にすっきり装着可能。静電容量式タッチパネルを採用し、メリハリのある高コントラストを実現。
  • 「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。HDMI入力&ハイレゾ音源に対応したエンタテイメント機能を搭載。
最安価格(税込):

¥95,888

(前週比:-1,541円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥98,957

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,888¥108,517 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S810Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S810Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S810Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのオークション

彩速ナビ MDV-S810Lケンウッド

最安価格(税込):¥95,888 (前週比:-1,541円↓) 発売日:2023年 5月下旬

  • 彩速ナビ MDV-S810Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S810Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810L

『新型N-BOX(JF5)への適合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S810L」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S810Lを新規書き込み彩速ナビ MDV-S810Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型N-BOX(JF5)への適合について

2024/03/11 20:48(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810L

クチコミ投稿数:4件

素人ですがよろしくお願いします。
新型N-BOX(JF5)(カーナビレス)に彩速ナビMDV-S810Lを取付たいと思っています。
ケンウッドの適合を見るとJF5は載っておらず、前のJF3,JF4は「適合可否:◎車両部品加工なしで取付可能」となっています。
JF5でもJF3、JF4と同じように「◎車両部品加工なしで取付可能」かどうか、わかる方、よろしくお願いします。

書込番号:25656663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/03/16 09:56(1年以上前)

>みやみやさんさん
こんにちは
JF5は異形開口とのことで取り付けは簡単にいかなさそうです。
下記を見ると取り付けキットが発売になっている様なので、問い合わせて見られては?

https://www.navic.cc/post/販売開始!新型n-box用-ナビ取付キット-nk-h705d

書込番号:25662281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/03/16 16:21(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
適合するかどうかわからないし、取付キッドが必要なら、次の新製品に期待したいと思います。(新製品も取付キッドは必要かもしれませんが)
ありがとうございました。

書込番号:25662655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/03/16 16:30(1年以上前)

>みやみやさんさん
アフターのカーナビは寸法がほぼ規格化されてますし、異形開口のダッシュ形状は車の問題ですので、キットはどのみち必要になると思います。

書込番号:25662663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S810L
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S810L

最安価格(税込):¥95,888発売日:2023年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-S810Lをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング