『説明書が大量過ぎて見つかりません』のクチコミ掲示板

2023年 5月下旬 発売

彩速ナビ MDV-S810L

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(8V型モデル)。専用ドライブレコーダーと連携できる。
  • RAV4/ルーミー/タンク/シエンタ/N-BOXなどの車種にすっきり装着可能。静電容量式タッチパネルを採用し、メリハリのある高コントラストを実現。
  • 「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。HDMI入力&ハイレゾ音源に対応したエンタテイメント機能を搭載。
最安価格(税込):

¥96,731

(前週比:-1,069円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥96,731¥108,517 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S810Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S810Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S810Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのオークション

彩速ナビ MDV-S810Lケンウッド

最安価格(税込):¥96,731 (前週比:-1,069円↓) 発売日:2023年 5月下旬

  • 彩速ナビ MDV-S810Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S810Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S810Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810L

『説明書が大量過ぎて見つかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S810L」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S810Lを新規書き込み彩速ナビ MDV-S810Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 説明書が大量過ぎて見つかりません

2025/02/18 20:39(10ヶ月以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810L

スレ主 jichoさん
クチコミ投稿数:66件

ナビを取り付けて、約1年です。
最近、突然画面右下のブルートゥース表示の隣に、人のような形をしたマークが2つ出るようになりました。
ネットやYouTubeで調べたんですが、ヒットしませんでした。
この人のようなマークは、何を表しているのでしょうか?
どなたか、おわかりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。
ちなみに、ネットで、このナビの写真等をみると、緑色の人のようなマークが表示されている画像が多く見られました。
よろしくお願いします。

書込番号:26080486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2025/02/18 20:44(10ヶ月以上前)

マニュアルの機種は異なりますが、友達マップかと。
https://manual.kenwood.com/mt/navi/mdv-s811_s711/ja-JP/8566439577099403.html

書込番号:26080495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2025/02/18 21:38(10ヶ月以上前)

>jichoさん

ユーザーガイド(取扱説明書)の172ページ前後のアイコンでしょうか?
もしそうなら、その前後(170〜172ページ)をご覧ください。違っていたら無視願います。
https://manuals.jvckenwood.com/download/files/mdv-s810_s710_full.pdf

書込番号:26080545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2025/02/19 06:15(10ヶ月以上前)

bluetoothの左隣のアイコンなら友達マップのアイコンです。
https://navicon.com/user/support/howto/friendmap.html

ちなみにpdfファイルを直接DLさせるようなリンクの貼り方はルール違反です。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011

書込番号:26080760

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S810L
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S810L

最安価格(税込):¥96,731発売日:2023年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-S810Lをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング