『新型スペーシアカスタムへ取り付けたい』のクチコミ掲示板

2023年 6月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M910HDL

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーションシステム(9V型モデル)。
  • 高精細&広視野角のHDパネル(1280×720)を搭載。従来品のWVGAパネル比で約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角。
  • 「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。ハイレゾ音源(192kHz/24bit)再生に対応。
最安価格(税込):

¥86,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,980¥169,125 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M910HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M910HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M910HDLケンウッド

最安価格(税込):¥86,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M910HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDL

『新型スペーシアカスタムへ取り付けたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M910HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M910HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M910HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新型スペーシアカスタムへ取り付けたい

2024/04/24 22:35(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDL

スレ主 MIYATECさん
クチコミ投稿数:2件

新型スペーシアカスタム(mk94s)に取り付けた方いらっしゃいませんか?

私はオーディオレス(全方位なし)で購入しました。
MDV-S810Lは適合してますが、MDV-S910Lは非適合になっています。
標準ナビの9インチ用パネルを購入すれば、MDV-S910Lを取り付ける事ができるのではないかと思っています。

情報をお持ちの方、アドバイスを宜しくお願い致します。

書込番号:25713106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2024/04/25 00:15(1年以上前)

>MIYATECさん

スペーシアのインダッシュサイズは8インチまででは?
9インチの場合はフローティングタイプになります。
https://www.kenwood.com/jp/car/compatibility/

書込番号:25713191

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/04/25 19:34(1年以上前)

>MIYATECさん
こんにちは
メーカーオプション(MOP)品はパイオニア製のようですのでパイオニアの情報を見ました(下記)、

https://justfit.carrozzeria.pioneer/media/jfpdf/current/SZ0002150_202311-999999.pdf?mtime=1710497907.0

これによればMOP、DOPは取り付け不可です。ナビレスで車を買った場合、最大で8型までですね。みんカラ等にも9型を付けたという話はなかったですね。

書込番号:25713901 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MIYATECさん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/13 09:40(1年以上前)

回答ありがとうございます。
MDV-S810Lを購入する事にしました。

書込番号:25733450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M910HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M910HDL

最安価格(税込):¥86,980発売日:2023年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M910HDLをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング