『広視野角レンズについて。』のクチコミ掲示板

2023年 5月下旬 発売

DRV-MR770

  • 前後撮影対応2カメラドライブレコーダー。フロントカメラはWQHD録画対応、前後カメラに「STARVIS」を搭載した高機能モデル。
  • 常時録画・イベント記録・手動録画・静止画記録が可能。夜間やトンネル内走行時の自動露出調整のほか、前後2カメラとも7段階の明るさ調整が可能。
  • 対角163度の録画に対応する広角レンズを前後2カメラに採用。ハンドルから手を放さずに緊急録画できる「音声コマンド機能」を搭載している。
最安価格(税込):

¥21,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,980¥35,570 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):最大記録画素数:368万画素/総画素数:368万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MR770のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR770の価格比較
  • DRV-MR770のスペック・仕様
  • DRV-MR770のレビュー
  • DRV-MR770のクチコミ
  • DRV-MR770の画像・動画
  • DRV-MR770のピックアップリスト
  • DRV-MR770のオークション

DRV-MR770ケンウッド

最安価格(税込):¥21,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月下旬

  • DRV-MR770の価格比較
  • DRV-MR770のスペック・仕様
  • DRV-MR770のレビュー
  • DRV-MR770のクチコミ
  • DRV-MR770の画像・動画
  • DRV-MR770のピックアップリスト
  • DRV-MR770のオークション

『広視野角レンズについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR770」のクチコミ掲示板に
DRV-MR770を新規書き込みDRV-MR770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

広視野角レンズについて。

2024/10/05 20:43(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR770

クチコミ投稿数:874件

広角になればなるほど前の車のナンバーなど小さく映るのではと思います。
画素数は大きくなっていますが従来の視野角のものと比べてどちらが前車のナンバーなど鮮明に映るのでしょうか?

書込番号:25915815

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2024/10/06 07:51(1年以上前)

>スカエボさん

誰も答えないので...。

ネットを検索できればいろいろな記事があります。
https://car-accessory-news.com/drv-mr770/
他のページも見てください。
私はドラレコなんて信用していませんので、事故状況が分かる程度で十分です。

書込番号:25916195

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件

2024/10/07 06:49(1年以上前)

>funaさんさん
教えていただいたURLを見る前に購入手続きをしてしまいました。
少し失敗した感が残りますが仰られる通り事故状況が分かれば十分と諦めます。
有難うございました。

書込番号:25917306

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/10/07 13:58(1年以上前)

>スカエボさん
こんにちは。

おっしゃるように広角になればなるほど前の車のナンバープレートは不鮮明になります。でも大事なのはナンバーを読むことよりも事故の状況を俯瞰的に見れることなので、その場合は広角の方が良いのです。

広角レンズでもナンバープレートをはっきり読みたければ、画素数の多い機種が良いですね。

本機は視野角水平139度で、今時のレコーダーらしい広角仕様ですが、画素数がWQHDと普通クラスの2Kより2割程度上なので、ある程度はカバーされていると思います。

まあでも写りの鮮明さにこだわるなら4Kレコーダーですね。ひとつ前の車のナンバーや、対向車のナンバーなどもかなり鮮明に写ります。

書込番号:25917715

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-MR770」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
広視野角レンズについて。 3 2024/10/07 13:58:17
検討中なのですが 4 2024/07/19 4:33:38

「ケンウッド > DRV-MR770」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-MR770
ケンウッド

DRV-MR770

最安価格(税込):¥21,980発売日:2023年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-MR770をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング