FUJIFILM X-S20 ボディ
- 小型軽量ボディに、AIによる被写体検出AFや6.2K/30Pの動画撮影機能などを搭載したミラーレスデジタルカメラ。大容量バッテリーにより、約800枚撮影可能。
- 裏面照射型約2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載し、高画質撮影が可能。質量は約491g。
- 5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能を採用。6.2K/30P 4:2:2 10bitでのカメラ内SDカード記録を可能とするなど高性能な動画撮影機能を搭載。
FUJIFILM X-S20 ボディ富士フイルム
最安価格(税込):¥179,000
(前週比:-359円↓
)
発売日:2023年 6月29日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S20 ボディ
【ショップ名】 ケーズデンキ Yahoo!ショップ
【価格】 実質 税込150,515円 (商品価格184,140円 ポイント33,625円相当)
【確認日時】 2023/05/30 20:00
【その他・コメント】 ポイントは期間限定、Yahooプレミアム会員
書込番号:25280726
14点
>yamadoriさん
こんにちは。
ポイントでバッテリーやメディア、あるいはレンズを
入手予定の場合はとてもお買い得ですね。
書込番号:25280960
0点
私もPayPay経済圏です。 情報提供ありがとうございます。
ケーズデンキ Yahoo!ショップのこのポイント還元っていつまで続くのでしょうね。
5の日に予約した方が安いのですかね。。
書込番号:25280963
1点
5の日までストアポイント10倍をキープしてくれていれば、145,000円くらいまでいけそうですね。その前に打ち切りになってしまう可能性もあるので、15万円なら全然ありだなと。
最初20万と聞いた時は「ほぼ2倍!」と躊躇しましたが、15万ならx-s10からプラス4万ほどでパワーアップしたAF、ノスタルジックネガ、背面液晶がきれい、動画性能向上、バッテリー強化が手に入りますから、コスパを考えると同程度かと思いました。
書込番号:25281169
3点
このポイントは本日5/31迄ですが、この先(5が付く日など)これ以上のポイントが付与されるか否かは判りません。
参考として、Yahoo!ショップのスクリーンショットを貼っておきます。
書込番号:25281228
3点
20%還元はうらやましいですね。
PayPayポイント後払いが一番お得なのでしょうか?
PayPayポイント後払いの方法がわからないのですが。。
書込番号:25281238 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
クロマメ55さん
>5の日までストアポイント10倍をキープしてくれていれば、145,000円くらいまでいけそうですね。その前に打ち切りになってしまう可能性もあるので、15万円なら全然ありだなと。
発売時は高値販売なので、数か月後には14万円台になるんじゃないかと思います。
X-S20はX-H2のサブカメラとして魅力的な仕様だけど、発売時価格は高過ぎるので様子見にします。
書込番号:25281288
3点
ごろぴーさん
>20%還元はうらやましいですね。
事前に倍々ストアで買い物をしていないと2%減です。
>PayPayポイント後払いが一番お得なのでしょうか?
>PayPayポイント後払いの方法がわからないのですが。。
あいにくPPポイント後払いを使ったことが無いので、お答えできません。
書込番号:25281295
1点
もう予約分受付分売り切れてしまったようですね。私は月内の別の買い物でポイント還元を受けていたので、15万まではいけなかったですが、実質16万で予約できました。
在庫が残っていれば、月をまたいで6月5日の5のつく日に再度注文して、最初の分をキャンセルしようかと思ったのですが笑。欲を出し過ぎるのも良くないですね。
書込番号:25281390
2点
クロマメ55さん
>もう予約分受付分売り切れてしまったようですね。私は月内の別の買い物でポイント還元を受けていたので、15万まではいけなかったですが、実質16万で予約できました。
実質16万円でも安いので(現時点の最安値実質は167,148円)、予約出来て良かったですね。
書込番号:25281425
2点
yahooショップにPayPay後払いの方法を聞いているうちに7%還元にもどっていた。。ショックです。😨
書込番号:25281532 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ごろぴーさん
>yahooショップにPayPay後払いの方法を聞いているうちに7%還元にもどっていた。。ショックです。
「時は金なり」ですね。
現時点の最安値は実質167,148円、3ショップ。(倍々ストア事前購入無しだと2%減)
https://shopping.yahoo.co.jp/product/j/4547410485950/compare.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_products
書込番号:25281556
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-S20 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 34 | 2025/12/25 10:01:25 | |
| 0 | 2025/12/16 11:16:55 | |
| 3 | 2025/09/19 19:07:34 | |
| 0 | 2025/09/17 17:50:03 | |
| 8 | 2025/08/26 10:49:18 | |
| 10 | 2025/08/26 10:52:39 | |
| 5 | 2025/06/24 19:46:17 | |
| 10 | 2025/06/01 23:23:06 | |
| 7 | 2025/04/24 23:24:28 | |
| 8 | 2025/02/06 23:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)













