『予約状況』のクチコミ掲示板

2023年 6月29日 発売

FUJIFILM X-S20 ボディ

  • 小型軽量ボディに、AIによる被写体検出AFや6.2K/30Pの動画撮影機能などを搭載したミラーレスデジタルカメラ。大容量バッテリーにより、約800枚撮影可能。
  • 裏面照射型約2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載し、高画質撮影が可能。質量は約491g。
  • 5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能を採用。6.2K/30P 4:2:2 10bitでのカメラ内SDカード記録を可能とするなど高性能な動画撮影機能を搭載。
最安価格(税込):

¥179,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥183,100

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥156,800 (6製品)


価格帯:¥179,000¥199,395 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:410g FUJIFILM X-S20 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S20 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-S20 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S20 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-S20 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S20 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-S20 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-S20 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-S20 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-S20 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S20 ボディのオークション

FUJIFILM X-S20 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥179,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月29日

  • FUJIFILM X-S20 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-S20 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S20 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-S20 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S20 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-S20 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-S20 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-S20 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-S20 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S20 ボディのオークション


「FUJIFILM X-S20 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S20 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-S20 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

予約状況

2023/06/15 13:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S20 ボディ

クチコミ投稿数:7件

人気みたいですね。発売日には手に入らない可能性もありますね。

書込番号:25302851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
酒と旅さん
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:15件

2023/06/15 14:28(1年以上前)

2600マン画素は使いやすいと思います。売れると思います。売れて欲しいです。

T30のもうなダイアル配置なら欲しいと思います。
こんな拘りのないかたには、素思います。晴らしいカメラだとおもいます。

書込番号:25302877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:15件

2023/06/15 14:35(1年以上前)

すみません。
推敲前に、誤ってボタンを押しました。

正しくは

2600万画素は、使いやすいと思います。売れて欲しいと思っています。

T30のようなダイアル配置なら欲しいと思います。
こんな拘りのない方には、素晴らしいカメラだと思います。

書込番号:25302884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/06/28 06:50(1年以上前)

アマゾンが6月30日-7月2日にお届けになってる。
https://amzn.asia/d/fNL7u3C

書込番号:25320375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SSMayさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/28 07:48(1年以上前)

予約して初期ロットでしかすぐに手に入らず、価格も高いので、最初は売れない、売れて欲しくない。
でも、カメラ本来の良さがみんなに認知されると共に価格も適正に下がり、徐々に売れ始める、そんな以前の富士のカメラに戻って欲しいです。
ちなみにNikonのZ8は予約販売された初期ロットはみんな不具合で修理対応で話題になっております。
多くの人が予約して発売日に手に入れる今の形は私には違和感、半端ないです。

書込番号:25320431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NikonD777さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2023/06/30 01:07(1年以上前)

発売前に予約して入手したフジの初期ロットで2機種連続でハズレを引いたので、初期ロットは買わないことにしています。
もしなかなか入手できないならできないで困らないし。

書込番号:25323446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S20 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S20 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-S20 ボディ

最安価格(税込):¥179,000発売日:2023年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-S20 ボディをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング