『leicaQ3』のクチコミ掲示板

2023年 6月 3日 発売

LEICA Q3

  • フルサイズセンサーを搭載したコンパクトなデジタルカメラ。6000万画素のフルサイズセンサーが採用され、細部に至るまで高精細な描写性能を発揮。
  • ファイルサイズを小さくしたい場合には、DNGファイルおよびJPGファイルでの記録画素数を3600万画素または1800万画素にも設定可能。
  • 大口径の単焦点レンズ「ライカ ズミルックス f1.7/28mm ASPH.」を採用。h.265やApple ProResに対応し、最大8Kの高解像度の動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥898,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥898,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥727,600 (4製品)


価格帯:¥898,000¥1,034,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:6239万画素(総画素)/6030万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚 LEICA Q3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q3の価格比較
  • LEICA Q3の中古価格比較
  • LEICA Q3の買取価格
  • LEICA Q3のスペック・仕様
  • LEICA Q3のレビュー
  • LEICA Q3のクチコミ
  • LEICA Q3の画像・動画
  • LEICA Q3のピックアップリスト
  • LEICA Q3のオークション

LEICA Q3ライカ

最安価格(税込):¥898,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月 3日

  • LEICA Q3の価格比較
  • LEICA Q3の中古価格比較
  • LEICA Q3の買取価格
  • LEICA Q3のスペック・仕様
  • LEICA Q3のレビュー
  • LEICA Q3のクチコミ
  • LEICA Q3の画像・動画
  • LEICA Q3のピックアップリスト
  • LEICA Q3のオークション

『leicaQ3』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q3」のクチコミ掲示板に
LEICA Q3を新規書き込みLEICA Q3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

leicaQ3

2023/07/18 10:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q3

クチコミ投稿数:6件

最近Q3の情報が出てこなですね!
どうなっているのかさっぱり
わからないです、(ginzasixで店舗予約済み)
自分はチルト、(hasselblad907x使用
他に2機種使用していますので)
動画など必要がないので
なんか覚めてきてしまっています。


書込番号:25349269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/18 11:07(1年以上前)

>タリティー16さん

こんにちは。

Q2からの買換えですか?

書込番号:25349315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:7件 トレック 

2023/07/18 12:47(1年以上前)

>タリティー16さん
私はM11からの買い換えです。
6月28日に予約しました。
ライカより品薄のアナウンスが流れたその日です。(笑)
M11の時は約半年待ちで手に入りました。
Q3は1年待つ覚悟で居ます。
私はチルト液晶、バリアングル液晶はどのカメラも使わないのでQ3もQ2同様の仕様が良かったです。

書込番号:25349444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/07/18 13:04(1年以上前)

こんにちは♪>鈴木エイティさん

Q2は以前に使用していましたが
写りは良かったですね
現在所有しているカメラで充分かと思う
ようになりました。
最近では写りの柔らかい写真に
興味を覚えてしまいましたので。

書込番号:25349464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/18 13:52(1年以上前)

>タリティー16さん

ども!
>現在所有しているカメラで充分かと思うようになりました。

そのカメラは何ですか?

書込番号:25349511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/07/18 16:41(1年以上前)

JB64Wさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます。先日銀座に行った帰りにginzasixライカストアに寄り店舗注文の件で伺ったところ注文書結構下の方でした。でも発売予約注文の方にはまだ全員には届いていないそうです。それとマップカメラ では6月の時点での今年の購入は無理だそうです。どこもバックオーダーたくさん抱えて大変ですねネットのラクマではQ3出ていますけど全部売り切れです。価格は105万110万前後です(転売目的ですかね笑)
自分もQ3欲しいですけど現行3台カメラ所有していますので購入しようかどうか迷っている次第です。話は違いますけどM11の写真は柔らかみがありいいと思いますけど。
今、柔らかみのある写真に嵌ってます。EOSR3
hasselblad907xが柔らかみのある良い画を出してくれます。
長々と書き申し訳ございませんでした。>JB64Wさん

書込番号:25349682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/07/18 16:46(1年以上前)

鈴木エイティさんへ。
所有しているカメラは
hasselblad907x50c
EOSR3
Leica SL2-S Reporter
以上です!

書込番号:25349694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/18 17:05(1年以上前)

>タリティー16さん

私もR3で撮ってます。

書込番号:25349718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/08/07 13:13(1年以上前)

別機種

カメラボディに傷をつけたしまった部分。

JB64Wさん
こんにちは。
LeicaQ3購入致しました。
予約から2ケ月でした。
自分はQ3覚めたような事書きましたけど
実際手にしてみるといいですね?!
チルトもいい具合ですね。
それと購入したてなのに自分のミスで
ボディの左横の
ストラップ取り付け部分に少し傷をつけて
しまい、あーあです。>JB64Wさん

書込番号:25374169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/08/10 18:57(1年以上前)

入荷情報など全く分からないのでQ3は諦めました。動画撮影は不要なのでM11に変更しました。
それにしてももう少し詳しい情報が欲しかったです。

書込番号:25378220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/08/12 21:33(1年以上前)

2023-08-05 01:56注文完了
マップカメラさんの注文確認のメールは「恐れ入りますが、現時点での納期は未定でございまして、月単位でお待ちいただく見込みでございます。」が書かれましたが、おそらく今年年内は無理だと思います(苦笑

書込番号:25380671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/08/13 14:16(1年以上前)

>トントロは飲み物ダさん
こんにちは。
マップカメラ へのQ3の注文はハッキリ言って
期待薄だと思います(余計な事を書きすみません)
Q3のバックオーダー相当あるそうですよ。
自分はマップカメラでは相当な予約注文が入ると思っていましたので、最初からライカストアにて店舗予約する予定でいました。
結果2ケ月で購入できました、価格はマップカメラ より高かったですけど…これは承知の上でした
ネットフリマなどには高い価格で出品されているのは
見かけます。
はやくQ3の流通が改善されることを願っております。



書込番号:25381421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:7件 トレック 

2023/08/17 02:18(1年以上前)

>ビショプさん
ご購入おめでとうございます。
虚しくもマップカメラより入荷の連絡が入り、まさかQ3と思いきや、Q3用のサムレスト黒でした。(笑)
これでQ3予備バッテリー、サムレストは既に手にしております。
M11関係の備品は全て売却済み、後は1年後?それよりも?ボディー待ち状態です。

書込番号:25386181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/08/17 19:59(1年以上前)

>JB64Wさん

Q3購入に関してコメントしていただきありがとうございます。

JB64Wさんマップカメラ から連絡があり、もしやQ3入荷の知らせかと思ったら、サムレストの入荷と知りガッカリですね。
もうマップカメラ でもチラホラQ3の中古出ていますけど即売ですね
Q3世界的な注文
で凄いらしいそうです。
フリマのラクマ等に出品されていますが価格が高いですね
はやくQ3がJB64Wさんの手元に届くのを願っております。

書込番号:25387116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GRからの機種変更を検討中 11 2025/07/02 12:50:10
FWアップデートに際しての注意、その2 0 2024/08/09 14:49:26
テレコンバータ使えますか? 4 2024/06/25 22:54:20
マップカメラで買いました 4 2024/07/09 21:53:30
Q3の動画撮影での最高ISOは? 3 2024/05/27 6:04:17
FWアップデートに際しての注意 2 2024/05/21 23:32:44
LEITZ PHONE 3 5 2024/04/13 10:12:40
そしてワシの日常使いの相棒となった 7 2024/04/02 19:14:37
やはりLeica 5 2024/06/06 15:28:57
新しいLeica Lookが出てますね 0 2024/03/17 20:09:54

「ライカ > LEICA Q3」のクチコミを見る(全 264件)

この製品の最安価格を見る

LEICA Q3
ライカ

LEICA Q3

最安価格(税込):¥898,000発売日:2023年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

LEICA Q3をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング