Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

バッテリー容量4000mAhの5G SA対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

契約満了時の
実質費用
4,863円/月

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2023年 6月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]の価格比較
  • Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]のレビュー
  • Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

『電池の持ちが悪すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]を新規書き込みSpeed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の持ちが悪すぎる

2024/11/13 21:06(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

今日、Galaxy 5G Mobile Wi-Fiで再契約しようとUQに行ったのですが、今日から日曜まで1円キャンペーンでという事と、気に入らなければSIMを差し替えれば良いと言われSpeed Wi-Fi 5G X12を契約してきました。

ネットで調べて、可能な限り省電力のネットの設定で50%にもしたのですが、30分で10%も充電が減っていきます、何かもっと細かく設定する方法があるのでしょうか?

また、Galaxy 5G Mobile Wi-FiにSIMを刺したら、圏外になってしまうのですがショップ行かないと直らないでしょうか?

書込番号:25960146

ナイスクチコミ!5


返信する
亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:490件

2024/11/13 23:11(1年以上前)

>こころすこやか茶wさん

両機種の連続通信時間(初期設定時)が大きく違います。
 Galaxy 5G Mobile Wi-Fi : 約1,000分
 Speed Wi-Fi 5G X12 :  約540分

ただ、エコ設定にして1時間で20%減だと5時間(300分)になるので上記より悪化していますね。

>気に入らなければSIMを差し替えれば良いと言われ

UQの人がそんな説明をしたのですか?
両機種でSIMのバージョンが違うので差し替えはできませんよ。

書込番号:25960285

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29件

2024/11/13 23:18(1年以上前)

こんばんは、ご回答ありがとうございます。

アリオ柏のUQにGalaxy 5G Mobile Wi-Fiを持参して訪ねて差し替えれば良いと言われました。

SIM自体が違ったのですね・・

バッテリー容量については書かれてる通りですから仕方ないですね

SIM変えてくれるか掛け合ってみます

ありがとうございました

書込番号:25960293

ナイスクチコミ!1


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:490件

2024/11/14 09:53(1年以上前)

>こころすこやか茶wさん

アリオ柏のUQスポットは柏市のITSという会社が運営している店舗ですね。
ドコモやauのショップ(アリオ柏内の店舗も)運営しているみたいです。

WiMAXは少し特殊な部分もあるので店員の勉強不足なのかもしれないですね。
ただ、GalaxyとX12は5Gの仕組みの違い(NSA、SA)なので、他でも同じこと(差替不可)になると思います。

交渉が上手くいくと良いですね。

書込番号:25960588

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2024/11/14 12:38(1年以上前)

まずは店舗に電話してみました。

担当者に確認して折り返し連絡をしてくれるそうです、うまくいくことを願っています!

書込番号:25960764

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]
NEC

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

発売日:2023年 6月 1日

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング