Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

バッテリー容量4000mAhの5G SA対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

契約満了時の
実質費用
6,185円/月

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2023年 6月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]の価格比較
  • Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]のレビュー
  • Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

『SIMはどの会社で契約してもいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]を新規書き込みSpeed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMはどの会社で契約してもいい?

2025/02/01 20:36(11ヶ月以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

クチコミ投稿数:3件

知り合いにこちらを頂きました。
SIMカードはどの通信会社で契約しても使用できるのでしょうか?

書込番号:26058565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]のオーナーSpeed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]の満足度3

2025/02/02 02:10(11ヶ月以上前)

>hahahamazushiさん
SIMロックはないので、どちらのSIMカードでも使えまが、対応バンドがauに適用しているのでau系、楽天モバイルが良いかと思います。
私も楽天モバイルで使っています。

書込番号:26058886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/02/02 10:29(11ヶ月以上前)

返信していただきありがとうございます!

au系というのは、格安SIMのau回線会社でも良いということなのでしょうか?
mineoのau回線を考えています。

知識不足で申し訳ありません。

書込番号:26059148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]のオーナーSpeed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]の満足度3

2025/02/02 14:24(11ヶ月以上前)

>hahahamazushiさん
>au系というのは、格安SIMのau回線会社でも良いということなのでしょうか?
mineoのau回線を考えています。
問題ありません。
購入後、ご自身でスマホに接続し、mineoのAPN設定を行えば使えます。

書込番号:26059484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/02/02 15:59(11ヶ月以上前)

わかりやすい説明ありがとうございました!
本当に助かりました♪

書込番号:26059609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]
NEC

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

発売日:2023年 6月 1日

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング