『ROG STRIX B365-G GAMING』のクチコミ掲示板

2023年 5月30日 登録

CP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:+3,300円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥54,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):16GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-25600(DDR4-3200) CP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • CP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • CP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • CP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • CP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション

CP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]crucial

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:+3,300円↑) 登録日:2023年 5月30日

  • CP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • CP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • CP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • CP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • CP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > crucial > CP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

『ROG STRIX B365-G GAMING』 のクチコミ掲示板

RSS


「CP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]を新規書き込みCP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ROG STRIX B365-G GAMING

2025/01/13 13:37(11ヶ月以上前)


メモリー > crucial > CP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

クチコミ投稿数:334件

https://rog.asus.com/jp/motherboards/rog-strix/rog-strix-b365-g-gaming-model/spec/

4 x DIMM, Max. 64GB, DDR4 2666/2400/2133 MHz Non-ECC, Un-buffered Memory
Dual Channel Memory Architecture
Intel® B365 Chipset
Supports Intel® Extreme Memory Profile (XMP)

ですがこのメモリー使えますでしょうか?速度も大丈夫でしょうか?

CPUはcorei5 9400fです。メモリースロットの空は2つあります。よろしくお願いします。

書込番号:26035229

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2025/01/13 14:07(11ヶ月以上前)

一応、使える事にはなってるけど

https://www.crucial.in/memory/ddr4/cp2k16g4dfra32a/CT24204324

まあ、混載だしはっきり大丈夫なんて言えないとは思う。
相性保証付けて買うなら規格上は動くと思う。
速度は2666になってしまうかもだけど

書込番号:26035279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2025/01/13 16:22(11ヶ月以上前)

おそらく3200MT/sでは動作しないでしょう。
ただ、JEDECで2666MT/sが登録されているのなら2666で、XMP3200、JEDEC2133(基本)しか登録されていなければ全部2133MT/sになります。
あと、元からあるメモリも影響すると思います。

書込番号:26035490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件

2025/01/19 07:15(11ヶ月以上前)

みなさん、いろいろ教えていただきありがとうございます。とりあえず対応品2666対応とうたっているのを別の輸入会社のクルーシャルブランドのを買いました。CFD販売のです。タスクマネージャーで見たら、速度2666MT/秒で動きました。

Crucial(クルーシャル) CFD販売 Crucial by Micron デスクトップPC用メモリ DDR4-3200 (2933・2666対応) (PC4-25600) 16GB×2枚 288pin DIMM 無期限保証 相性保証 W4U3200CM-16GQ

というのを買いました。

書込番号:26042212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > CP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]
crucial

CP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

最安価格(税込):¥39,800登録日:2023年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

CP2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <1226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング