『初めてパソコンを自作しております』のクチコミ掲示板

2023年 5月30日 登録

CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]

CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥81,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥81,800¥99,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):16GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR5 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC5-44800(DDR5-5600) CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]の価格比較
  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のレビュー
  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のクチコミ
  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]の画像・動画
  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のオークション

CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]crucial

最安価格(税込):¥81,800 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 5月30日

  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]の価格比較
  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のレビュー
  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のクチコミ
  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]の画像・動画
  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > crucial > CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]

『初めてパソコンを自作しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]を新規書き込みCP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初めてパソコンを自作しております

2025/03/17 18:31(9ヶ月以上前)


メモリー > crucial > CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]

クチコミ投稿数:6件

無知な親父にご教授下さい

CPU : AMD Ryzen 9 7900
CPUクーラー : 付属リテールクーラー AMD Wraith Prism
マザボ : MSI MAG B650 TOMAHAWK WIFI

この組み合わせでこのメモリーは規定内という事でしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:26113844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2025/03/17 18:53(9ヶ月以上前)

仕様より
https://jp.msi.com/Motherboard/MAG-B650-TOMAHAWK-WIFI/Specification
>Memory Support DDR5 7600+(OC)/ 7400(OC)/ 7200(OC)/ 7000(OC)/ 6800(OC)/ 6600(OC)/ 6400(OC)/ 6200(OC)/ 6000(OC)/ 5800(OC)/ 5600(OC)/ 5400(OC)/ 5200(OC)/ 5000(OC)/ 4800(JEDEC) MHz
本メモリはPC5-44800(DDR5-5600)デスので。オーバークロック扱いです。

仕様に載っているのは「設定出来る」というだけで。オーバークロックメモリと設定で必ず動くことは保証されていませんので、ご留意を。

書込番号:26113874

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2025/03/17 19:14(9ヶ月以上前)

動作の範囲にありますが、動作するかはわからないです。

https://www.crucial.jp/memory/ddr5/CP2K16G56C46U5/CT24233225

こちらでは互換性があると表示されます。

QVLには無い様です。

https://jp.msi.com/Motherboard/MAG-B650-TOMAHAWK-WIFI/support#mem

書込番号:26113904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/03/17 20:00(9ヶ月以上前)

>北方太郎さん
金額だけでの購入は失敗の元

マザボのQVL表参考にして動作確認済みのメモリ購入お勧めします

crucialのメモリが駄目とでは無いですが自分の中では選択肢には無いですね

書込番号:26113954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/03/17 21:12(9ヶ月以上前)

ご丁寧にありがとうございます🙏

書込番号:26114050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/03/17 21:13(9ヶ月以上前)

ありがとうございます

書込番号:26114053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]
crucial

CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]

最安価格(税込):¥81,800登録日:2023年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

CP2K16G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <1759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング