『レクサスアプリについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LBX 2023年モデル絞り込みを解除する


「LBX 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
LBX 2023年モデルを新規書き込みLBX 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レクサスアプリについて

2024/09/29 06:23(1年以上前)


自動車 > レクサス > LBX 2023年モデル

スレ主 masuo777さん
クチコミ投稿数:9件

先週納車されました。
初レクサスです。
lbxはレクサスアプリは入れられるのですか?
オービス情報とかのです。
宜しくお願いします。

書込番号:25907926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/29 08:41(1年以上前)

ナビのエージェントプラスの受信設定でオービス、オンになったと思います。CSKさんの動画にあったと思います。https://youtu.be/35NBztRLdrU

書込番号:25908029 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masuo777さん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/29 09:21(1年以上前)

ありがとうございます。
アプリを入れる方式ではないのですね。

書込番号:25908076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/29 09:46(1年以上前)

みんカラのふりぽてとさんが簡潔にまとめているので、そちらのリンクを貼っておきます。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2526637/car/3583127/7787122/note.aspx

そもそも車輌のシステム側にアプリを追加するような仕様はありません。
「レクサスアプリ」が何を指しているのか良くわかりませんが、スマホのアプリでは、納車の際に「My LEXUSアプリ」は
設定されたと思います。その他、装備されたオプションによっては、「My Drive Recorder Viewer」、「Remote Park」の
紹介は受けていますよね?

書込番号:25908098

ナイスクチコミ!1


スレ主 masuo777さん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/29 09:51(1年以上前)

ありがとうございます。
レクサスのホームページにレクサスアプリ一覧があったもので。
ナビにアプリを追加する仕様は終わったのですね。

書込番号:25908107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2239件Goodアンサー獲得:190件

2024/09/29 10:16(1年以上前)

>masuo777さん

これでしょう?
ウエブの最新情報にあるので可能なのでは?
インストール方法の説明がありますからやってみれば分かります。

https://lexus.g-book.com/appcatalog/app/index.html

書込番号:25908133

ナイスクチコミ!1


スレ主 masuo777さん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/29 11:01(1年以上前)

ありがとうございます。
サイトを見ながらやりましたが、そもそもそのボタンさえなかったので。
教えて頂いたYouTubeを見ますと新しいナビシステムはレクサスアプリを落とすのではなく設定で行うのだと思いました。

書込番号:25908179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/29 11:09(1年以上前)

適当なコメントにはご注意を!!

アプリのリストを見てわかるとおり、車両の機能に影響するのはエージェント+アプリだけです。
しかしながら、最新のモデルはシステムにエージェント+が存在しているので、アプリを入れる意味はありません。
それで、「そもそも車輌のシステム側にアプリを追加するような仕様はありません。」と申し上げたまで。

その他のアプリも10年前は使いようがあったかもしれませんが、Android autoやApple CarPlayが使える今は、
ほぼ意味がないアプリが多いですよね。



書込番号:25908191

ナイスクチコミ!11


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2239件Goodアンサー獲得:190件

2024/09/29 11:22(1年以上前)

>masuo777さん
>サイトを見ながらやりましたが、そもそもそのボタンさえなかったので。

そうでしたか。残念でした。
LBXのサイトから順を追ってたどり着いた先だったのですが、現在無いものを何故消さないのか不思議ですね。

自分の車(他社)は最近のモデルからやっとナビにアプリをダウンロード出来るようになったので、レクサスなら出来て当然かな、と思ったのですが。
誤情報ですみませんでした。

書込番号:25908207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LBX 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアロックについて 6 2025/12/21 11:15:11
メンテ方法 5 2025/07/23 20:58:39
ナビについて 11 2025/07/15 0:28:23
革シートの手入れについて 12 2025/06/21 11:41:06
LBX bespoke biuld オーダー再開へ! 5 2025/06/15 14:19:55
バッテリー無償交換 8 2025/10/14 10:48:32
LBXバッテリーの年次改良について 24 2025/07/05 11:42:14
サイドドアの樹脂部分との隙間 12 2025/04/16 21:51:46
バッテリー 無償交換 6 2025/04/15 8:32:47
2025年次改良について 12 2025/04/21 15:12:10

「レクサス > LBX 2023年モデル」のクチコミを見る(全 1003件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LBX 2023年モデル
レクサス

LBX 2023年モデル

新車価格:420〜730万円

中古車価格:388〜859万円

LBX 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LBXの中古車 (219物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング