『CMのスキップ機能』のクチコミ掲示板

2023年 7月 5日 発売

OLED55C3PJA [55インチ]

  • AIプロセッサー「α9 AI Processor 4K Gne6」を搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。画質レベルを分類し映像を細分化、最適な画質やサウンドを作る。
  • 「AI Sound Pro」により、臨場感のあるクリア音声が部屋を包み込む。極薄ベゼルが背景に溶け込み、一体感を作り出す。
  • 「ピクセル自発光制御」が光のない「完全な黒」を表現。「マルチビュー」に対応し、2つの映像コンテンツを左右に表示させ、2画面表示が可能。
最安価格(税込):

¥165,000

(前週比:+7,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥165,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥165,000¥208,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED55C3PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C3PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C3PJA [55インチ]とOLED55C4PJA [55インチ]を比較する

OLED55C4PJA [55インチ]

OLED55C4PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥223,996 発売日:2024年 6月26日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C3PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C3PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C3PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C3PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C3PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C3PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C3PJA [55インチ]のオークション

OLED55C3PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥165,000 (前週比:+7,000円↑) 発売日:2023年 7月 5日

  • OLED55C3PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C3PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C3PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C3PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C3PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C3PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C3PJA [55インチ]のオークション

『CMのスキップ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C3PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C3PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C3PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 CMのスキップ機能

2024/08/02 00:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C3PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

【質問内容、その他コメント】
録画のCMのスキップ機能はついておりますでしょうか?

10年前のLG液晶テレビが壊れたため、買い替えを考えています。
一番の不満点としてCMのスキップ機能がなかったため、このモデルでの機能を教えていただきたいです。
購入を検討しております。

書込番号:25834451

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2024/08/02 03:23(1年以上前)

>ささまたさん
こんにちは

スキップ機能(チャプター)は、また問題視されていて

付加しているメーカは限られています。

このテレビも チャプター機能は ついてないですよ。

書込番号:25834498

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2024/08/02 07:22(1年以上前)

ありがとうございます。
知識が乏しくて、CMスキップって2024年時点で搭載している企業はもうないんですかね
本製品は自動チャプター機能は搭載されておりますでしょうか?

書込番号:25834577

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2024/08/02 07:38(1年以上前)

>ささまたさん
こんにちは

パナソニックとシャープは

ついているようです。

書込番号:25834588

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/08/03 10:04(1年以上前)

>ささまたさん
こんにちは
CMオートスキップ機能はだいぶ前に業界で問題視されてから2度とつくことはありませんが、オートチャプターはメーカによっては付いているのでワンタッチでCMスキップは可能です。

オートチャプターが付くのは、パナソニック、レグザ、シャープなどですね。LGやソニーにはついていません。国内メーカーでついてないのはソニー位ですね。両社とも海外市場重視で国内市場向け機能は軽視する傾向にあります。

書込番号:25835949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/08/03 21:24(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


デジタル放送になって10年以上経過している中で、「CM」と「本編」の違いを区別する為の放送信号は発信されていません。
 <スポンサーとの関係も有るので、そういう事が出来ない。

以前から一般的に行われている「オートチャプター機能」は、「ステレオ放送(本編)」と「モノラル放送(CM)」の違いを検出してチャプターを打ちます。
しかし、CMでもステレオで収録されている場合も多くなりつつあり、必ずチャプターでCMが分割できる訳でも有りません。

この辺の兼ね合いも有り、「オートチャプター」を過信するのも危険だとは思いますm(_ _)m
 <「本編1(ステレオ)」・・・「CM1(モノラル)」・・・「CM2(ステレオ)」・・・「本編2(ステレオ)」・・・「CM3(モノラル)」・・・「本編3(ステレオ)」
  とオートチャプターで録画されている場合、「CM1」が始まって「チャプタースキップ」をしても「CM2」で再生が再開されます。
  そこでまた「チャプタースキップ」をすると、「CM3」まで飛んでしまいます..._| ̄|○

書込番号:25836655

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C3PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C3PJA [55インチ]

最安価格(税込):¥165,000発売日:2023年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

OLED55C3PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング