『990PRO_Farmware 7B2QXD7』のクチコミ掲示板

2023年 6月22日 発売

990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-IT

シーケンシャルリード7450MB/s、シーケンシャルライト6900MB/sのM.2 NVMe SSD

最安価格(税込):

¥34,980

(前週比:+3,500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,980¥34,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:V-NAND TLC 読込速度:7450MB/s 書込速度:6900MB/s 990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-ITの価格比較
  • 990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-ITのスペック・仕様
  • 990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-ITのレビュー
  • 990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-ITのクチコミ
  • 990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-ITの画像・動画
  • 990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-ITのピックアップリスト
  • 990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-ITのオークション

990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-ITサムスン

最安価格(税込):¥34,980 (前週比:+3,500円↑) 発売日:2023年 6月22日

  • 990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-ITの価格比較
  • 990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-ITのスペック・仕様
  • 990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-ITのレビュー
  • 990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-ITのクチコミ
  • 990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-ITの画像・動画
  • 990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-ITのピックアップリスト
  • 990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-IT

『990PRO_Farmware 7B2QXD7』 のクチコミ掲示板

RSS


「990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-IT」のクチコミ掲示板に
990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-ITを新規書き込み990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

990PRO_Farmware 7B2QXD7

2025/09/22 22:08(3ヶ月以上前)


SSD > サムスン > 990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-IT

銅メダル クチコミ投稿数:11304件 990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-ITのオーナー990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-ITの満足度5

アップデート

Firmware 7B2QXD7

990PRO_Farmware 7B2QXD7

Samsung_Magician_8.3.2 ダウンロード
https://semiconductor.samsung.com/consumer-storage/support/tools/

Magicianを使ってアップデートしました。
アップデートはすぐ終わります。
再起動します。

書込番号:26297426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:41件

2025/09/23 19:51(3ヶ月以上前)

ここの掲示板って、一度アップすると消去も修正も出来ないのが困りものですね。

レビューの方は修正が可能なので、せめて修正OKにして欲しいです。
(自分も掲示板で間違いや漏れの為に、追加書込みを結構してるので。^^:)トクニ、サイキン?

まあ逆にレビューでは、掲示板みたいに追加書込み不可なので修正機能必須なのでしょうが。)

書込番号:26298318

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件 990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-ITのオーナー990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-ITの満足度5

2025/09/23 20:12(3ヶ月以上前)

間違いじゃないです。
ふたつともオーナーです。

990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-IT → ヒートシンク付きモデル 990PRO_2TB
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0537/#26297426

990 PRO MZ-V9P1T0B-IT → ヒートシンクなしモデル 990PRO_1TB
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001504087/SortID=26297431/#tab

書込番号:26298339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:41件

2025/09/23 20:42(3ヶ月以上前)

ありゃスマソ。m(_ _)m

でもタイトルに書いておいて欲しかった。

総合掲示板では全容量品の書込みが並ぶので、タイトルで判別可能は大事です。
(まあkakaku.comの掲示板に限った話では無いけど。)

書込番号:26298364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-IT
サムスン

990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-IT

最安価格(税込):¥34,980発売日:2023年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

990 PRO with Heatsink MZ-V9P2T0G-ITをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング