『皆様ありがとうございました』のクチコミ掲示板

2023年 7月14日 発売

NIKKOR Z 70-180mm f/2.8

  • 焦点距離70-180mm、開放F値2.8一定で、小型・軽量を実現した望遠ズームレンズ。ミラーレスカメラ用の交換レンズ「Zマウント」シリーズに属する。
  • 全長は約151mm、質量は約795gと小型・軽量。別売りのテレコンバーター「Z TELECONVERTER TC-1.4×」「Z TELECONVERTER TC-2.0×」を装着可能。
  • 最短撮影距離は0.27m、最大撮影倍率は0.48倍。最短撮影距離でもAFが可能なため、クローズアップ撮影も快適に行える。
最安価格(税込):

¥163,350

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥163,350

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥128,500 (13製品)


価格帯:¥163,350¥184,154 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜180mm 最大径x長さ:83.5x151mm 重量:795g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8の価格比較
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8の中古価格比較
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8の買取価格
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のレビュー
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のクチコミ
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8の画像・動画
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のオークション

NIKKOR Z 70-180mm f/2.8ニコン

最安価格(税込):¥163,350 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月14日

  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8の価格比較
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8の中古価格比較
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8の買取価格
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のレビュー
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のクチコミ
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8の画像・動画
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のオークション

『皆様ありがとうございました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 70-180mm f/2.8」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 70-180mm f/2.8を新規書き込みNIKKOR Z 70-180mm f/2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

皆様ありがとうございました

2023/10/29 17:12(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 70-180mm f/2.8

先日レンズ選びで悩み180-600mmの方で質問させていただきましたが、いろんなアドバイスの中で70-180/f2.8がいいのでは?とのアドバイスが多かったので参考にして購入いたしました!
結論買ってよかったです!
昨日運動会で早速使いましたが、まずf2.8じゃなかったら終わってました、、、明るい体育館といえど甘く見てました。アドバイスくださった方ありがとうございます!
私生活をとる私には勿体無いくらい綺麗に写りますし、
ズーム域も保育園の運動会ならちょうどよいので、しばらくはこれを使い込みたいと思います。
小学校に上がるくらいにさらに望遠を買い足したいと思います。
予算など考えてアドバイスくださった皆様本当にありがとうございました!

書込番号:25483491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:91件 NIKKOR Z 70-180mm f/2.8のオーナーNIKKOR Z 70-180mm f/2.8の満足度5

2023/10/29 17:20(1年以上前)

案外いいですよね、このレンズ。

私も最近、テレコン付けて野球撮ってきましたが、十分な性能でした。

お楽しみください。

書込番号:25483499

ナイスクチコミ!5


wanco810さん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:78件

2023/10/29 17:25(1年以上前)

>妖怪顔長でかへっどさん、こんにちは。

Z 70-180 f/2.8のご購入、おめでとうございます。
そして、、、


レンズ沼にようこそ(笑)

書込番号:25483507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/29 18:47(1年以上前)

お礼はそのスレにかかないとなんのこっちゃわかりませんよー

書込番号:25483603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GNT0000さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:13件

2023/10/29 19:13(1年以上前)

グッド!!(・ω・)b
ありがとうございます
やはりいいですかぁ
んー
違うスレでもこのレンズを検討してる人には助かります!
なぜか?!
それはね、
他のレンズのスレをわざわざ拾いに行く手間が省けるからです笑笑
ありがとうございます
スレ主様

書込番号:25483633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/10/30 22:56(1年以上前)

>妖怪顔長でかへっどさん

こんにちは。

>まずf2.8じゃなかったら終わってました、、、明るい体育館といえど甘く見てました。

目的に合うレンズでよかったですね。
室内動体撮影では、ズームのF値は
やはりF2.8の方が余裕ができますね。

書込番号:25485387

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 70-180mm f/2.8
ニコン

NIKKOR Z 70-180mm f/2.8

最安価格(税込):¥163,350発売日:2023年 7月14日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 70-180mm f/2.8をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング