『ランバーサポート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『ランバーサポート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ランバーサポート

2023/06/27 23:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 clubrinkerさん
クチコミ投稿数:52件

初歩的な質問で恐縮ですが、運転席にランバーサポートは付いているのでしょうか。
カタログ、営業マンに聞いても分からないため質問させていただきました。

書込番号:25320164

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:11件

2023/06/28 07:39(1年以上前)

>clubrinkerさん
ランパーサポートが付いているかという意味は、調整が出来るかという事でよろしいでしょうか?
だとすると付いていません。
シート調整は座面上下(前側と後側)、リクライニング、スライドのみです。

書込番号:25320421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/06/28 14:45(1年以上前)

次期型レクサスLMにはついていましたがアルファード、ヴェルファイアにはついていません。

書込番号:25320921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 clubrinkerさん
クチコミ投稿数:52件

2023/06/28 22:35(1年以上前)

>ぴろりょさん
>草もち色さん

ご教示ありがとうございます。
アルファードクラスであれば、装備されているものだと思っていました。
このクラスは、運転を楽しむというよりは2列目に乗せてもらう車なんでしょうね。

書込番号:25321579

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年明けの売却相場 1 2026/01/07 23:00:39
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 4 2026/01/05 11:12:12
イグラアラーム 11 2026/01/05 13:00:44
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 13 2026/01/07 21:37:51
異音について 0 2025/12/10 20:48:30
メータのリコール問題点再考 11 2025/12/21 21:41:29

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12014件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング