アルファードの新車
新車価格: 510〜1065 万円 2023年6月21日発売
中古車価格: 444〜1450 万円 (1,136物件) アルファード 2023年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル
本日下記報道がなされましたが、やはり納期に影響ありそうでしょうか?
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6473686
書込番号:25400936 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>Papa410708さん
こんにちは。
私、いまこの記事をみてガックシしてます。
遅れるのは間違いないのでしょうけども、それが1日以内の時間なのか何日、何週間かはわからないですよね。
できることは待つのみですね(笑)
)
書込番号:25400954 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>やっぱり鯖さん
やはり、そうですよね。。分かってはいましたが、現実を受け止められず、皆様のご意見を求めてしまいました。。。ありがとうございます。
待つのみですね。笑
書込番号:25400984 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新車待っている人もだけど トヨタの1日当たりの損失がどのくらいになるのかねえ?
株価も下がっているというから・・株買うなら今だろうけど・・
書込番号:25401014
3点
>Papa410708さん
間違いなく納期影響はありますね。
復旧見込みがわからないのが怖いです。
計算するとザックリ1500億/日の売上高の損失!?
(売上高37兆/稼働日240日)
すごい数字だ(・・;
書込番号:25401271 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
非稼動になった分は既に休日の振替出勤が決まっていますので挽回できます。
書込番号:25401282 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>Papa410708さん
明日再開できる模様です。
良かった
https://www.netdenjd.com/articles/-/289835
書込番号:25401557 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>しらたま大吉さん
なんとか明日には復旧出来そうとの事ですね!
ありがとうございます。
>Rikichi0913さん
ありがとうございます!良かったです。
でもサイバーテロなら、根本的な対策を考えないとまた直ぐにやられそうですよね。。。
皆様コメントありがとうございました!こちらで一旦解決済にさせて頂きます。
書込番号:25401716 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
非稼働は1日だけで済みました。
自分はT関係者です。
昨日は会社の駐車場に着いてから休みになったと連絡を受けて面食らいました。
休日出勤(休日出勤手当無し)で挽回となりましたががんばります。
書込番号:25401953 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
休日出勤なのに、手当が出ないのは可哀想ですね。
振替出勤なら、理解できますけど。
書込番号:25402022
1点
>yasu4788さん
自分の事しか考えておりませんでした。皆様のご尽力があってこそですね。お休みの中ありがとうございます。
まだまだ残暑が続きますが、お身体ご自愛ください。
書込番号:25402090 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/13 20:50:05 | |
| 3 | 2026/01/14 6:29:08 | |
| 2 | 2026/01/10 17:12:21 | |
| 0 | 2026/01/07 16:55:33 | |
| 9 | 2026/01/07 23:14:03 | |
| 6 | 2026/01/09 15:03:53 | |
| 12 | 2026/01/10 12:20:45 | |
| 7 | 2025/12/23 18:04:25 | |
| 5 | 2025/12/18 14:09:46 | |
| 15 | 2026/01/09 5:25:07 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,282物件)
-
- 支払総額
- 256.0万円
- 車両価格
- 250.5万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 391.8万円
- 車両価格
- 379.9万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 419.9万円
- 車両価格
- 409.5万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.7万km
-
アルファード 350G Lパッケージ ナビ、テレビ、ETC、電動格納ミラー、両側パワースライドドア、バックカメラ、
- 支払総額
- 80.0万円
- 車両価格
- 77.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 13.3万km
-
- 支払総額
- 350.4万円
- 車両価格
- 339.9万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
27〜1513万円
-
24〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜4228万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















