『改良前と改良後の生産について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『改良前と改良後の生産について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

改良前と改良後の生産について

2024/11/18 09:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 tashiminさん
クチコミ投稿数:36件

素朴な疑問なのですが、改良前と改良後の生産が同時並行的に行われることはないですよね?
先月下旬にアルHEVを正式注文(おそらく仮と思われる最初の注文は昨年6月末)して、12月か1月の納車予定と聞いています。
最近、改良後の話題をちらほら目にする中で1月生産というのも見たのでちょっと気になりまして。
当然、改良前の生産完了後に改良後の生産開始ですよね?
初歩の初歩のような質問ですみません。

書込番号:25965322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度5

2024/11/18 09:58(1年以上前)

その時の注文は初期型です、まだ改良型は店舗では確定受注枠は決まってません。よって初期型受注残をすべて生産した後に、改良型を生産します。

書込番号:25965354

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tashiminさん
クチコミ投稿数:36件

2024/11/18 10:52(1年以上前)

やはりそうですよね。
仮に改良型が1月生産開始なら、改良前であれば12月中の納車を期待できるのかなと思いまして。
もうかれこれ1年半近く待っているので、ただただ早く納車されてほしいと思っている次第です。

書込番号:25965414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度5

2024/11/18 11:23(1年以上前)

1年半頑張りましたね!
契約時の内金はいつ支払いました?1年半間前でしょうか?それとも先月末でしょうか?

書込番号:25965434

ナイスクチコミ!0


スレ主 tashiminさん
クチコミ投稿数:36件

2024/11/18 11:52(1年以上前)

本当にようやくという感じです。
ちなみに、内金はまだ支払っておりません。
現金一括だからとは思いますが、本来は内金をいただいているのですが、と前置きがあったうえで最終支払いと併せてで大丈夫ですと言われました。

書込番号:25965458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度5

2024/11/18 12:47(1年以上前)

そうなんですね、わたしのほうは10万円内金入れてはじめて確定注文でおよその納期がわかります、発売日にアルガス注文して11月でした、1年たちましたので売ってヴェルハイにかえました、その時も10万円内金しました、ディラーによってルールがあるのですね!
知り合いが10月末アルガス店舗枠1台をいただいて1月納車です、おなじ納車時期の感じですね。

書込番号:25965528

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年明けの売却相場 1 2026/01/07 23:00:39
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 4 2026/01/05 11:12:12
イグラアラーム 11 2026/01/05 13:00:44
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 13 2026/01/07 21:37:51
異音について 0 2025/12/10 20:48:30
メータのリコール問題点再考 11 2025/12/21 21:41:29

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12014件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング