『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信9

お気に入りに追加

標準

納期について

2023/09/20 19:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

クチコミ投稿数:1件

当方、発売日に都内ネッツ店にてHV契約。現金、メンテパックのみ。先方から8月2X日納期と契約したがそのご連絡を何回もするが未だ未定とのこと。一方、インフルエンサーの有名人には早々と納車してるトヨタのやり方を許せません。
8月2X日に納車と契約しといて皆さんどう思いますか?

書込番号:25430805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2023/09/20 19:22(1年以上前)

2024年8月迄の納車という意味では?

書込番号:25430836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2023/09/20 19:56(1年以上前)

転売にシビアな時期に安牌客を優先するのは当然です。

ウチのディーラーも普通に残価や法人優先で個人の現金一括は後回し。それで納得して待ってる状況。

嫌ならキャンセル。それが無理なら大人しく待つしかないのです。

書込番号:25430884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


MIFさん
クチコミ投稿数:15392件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/09/20 20:03(1年以上前)

契約契約言ってるが実際には注文しただけで、
まだ契約には至ってないので納期確約の法的拘束力なんてないけどね。

書込番号:25430893

ナイスクチコミ!9


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件 ヴェルファイア 2023年モデルのオーナーヴェルファイア 2023年モデルの満足度4

2023/09/20 20:37(1年以上前)

>コージ17さん
トヨタといっても実際に販売しているのはトヨタ系列会社l「別会社」です。
予約方法が違った様に、納品に関する考え方・ルールも様々な様です。生産状況もちょっとした事で狂いそうです。

私も初日注文で支払いも済ませた状況ですが、8月末から9月末にずれました。
営業さんからお詫びの電話を頂きました。
下取りの金額が変わる訳でもないので、さほど気にしていないです。

全国で取り合いなる商品ですし、作っているのは営業所・販売会社ではありません。
一セールス、一営業所で出来る事は限られるのではないでしょうか?

個人的には「仕方ない。」この感情だけですね。

書込番号:25430931

ナイスクチコミ!12


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:188件

2023/09/20 22:08(1年以上前)

契約時に「納車日が確定」するなんて有り得ませんよ?
家電か何かと勘違いしていませんかね。

書込番号:25431070

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/09/20 23:58(1年以上前)

>コージ17さん
おおよその納期は知りたいですよね
ただ…

1 都内にネッツ店はないように思いますが???
2 納期は8月ということなら8月なんだと思います。なんだってまた、何度も何度も確認する必要があるのでしょうか?

書込番号:25431267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件

2023/09/21 01:06(1年以上前)

多来年の8月までの枠に入る入らないが 分岐点だと思います。長い期間なので、わからないが本当だと思います。私も、枠には入っているが、全くわからないと言われてます。
 先日現車の点検予約行った時に、一年半待ちのハリアーの納車をたまたま見ました。それから見ればマシなのかと思ってしまいました。

書込番号:25431320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2023/09/21 05:59(1年以上前)

トヨタは関係無いです。
そこは切り離してください。
忖度の無い一般客は大人しく順番を待ちましょう。
そういう時代だと思って下さい。

書込番号:25431410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ddxxssさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/03 19:59(1年以上前)

必ずこう言う文句を言う方がいますが、
どう考えたって有名人に早めに納車して、
SNSでアピールしてもらえばタダで宣伝できるんですよ?
自分が売る側でも同じことをします。
そもそも忖度ありきなんて当たり前。
許せないのなら忖度のないところで買えばよろしいかと。
自分は何の宣伝効果もない、ただお得意様なので
黙って順番に並んで待つだけです。

書込番号:25448039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4038件)

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:639〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング