N'blue 4Season 165/55R15 75TNEXEN
最安価格(税込):¥8,676
(前週比:±0
)
登録日:2023年 6月21日
タイヤ > NEXEN > N'blue 4Season 165/55R15 75T
今履いているBSタイヤが6年を迎え、倉庫にあるスタッドレスタイヤが8年を迎えました。
過去、国産メーカーばかり目について買っていましたが、視野を広く持つことでネクセンのオールシーズンタイヤに興味がでて、
論より証拠ということで買ってみました。
タイヤにうるさいドイツ自動車メーカーのポルシェ、アウディ、フォルクスワーゲンなどにタイヤを供給していることも一つです。
もちろん、日本のタイヤメーカーも欧州車には供給しているでしょうが…。
比較してみて日本のタイヤメーカーと何が違うかというと、タイヤの性能プラス価格が安いことです。
性能を落とさないで価格を抑えることができればユーザーの味方になります。
タイヤ製造も人の手を入れないように自動化して、不良品を出さない製造ラインに感動したこと、
ポルシェがネクセンの工場を視察して30分でタイヤ契約したいきさつもすごいと思います。
書込番号:26292316
2点
>ポルシェがネクセンの工場を視察して30分でタイヤ契約したいきさつもすごいと思います。
NEXENタイヤは、利用したことありますし、
特に、メーカーに対して、良し悪しの意見(使用は何も問題はなかったです)は、ありませんが、
最終的な視察は30分かもしれませんが、
それまで十分時間かけて検討された結果ではないでしょうか。
視察に行く前には、もう契約済みで、
形式的に、マスコミにアピールするために見に行ったのでしょう。
知りませんが。
書込番号:26292359 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>チョロ松兄さんさん
韓国製タイヤのネクセン、ナンカンは今やどこの店でも手に入るし、価格も安く性能も良いです。
日本の法定速度で走るなら、日本製タイヤに固執する意味はありません。
昔の日本のタイヤメーカーが欧州のミシュラン、ピレリに追いつけ追い越せの時代が韓国製タイヤに起こっています。
しかも、価格が安いこともメリットです。
書込番号:26293517
1点
>韓国製タイヤのネクセン、ナンカン
ちょっと文が書いてないだけでご存知とは思いますが、
念のために付け加えさせてもらいます。
ナンカンは、台湾のメーカーですね。
失礼しました。
書込番号:26293565
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEXEN > N'blue 4Season 165/55R15 75T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/11/09 10:23:39 | |
| 4 | 2025/09/18 16:18:34 | |
| 5 | 2025/10/24 12:30:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






