『この長い部分に短い奴ってさせますか?』のクチコミ掲示板

2023年 7月 7日 発売

TUF GAMING B760M-PLUS

  • B760チップセットを搭載した、Wi-Fi非搭載モデルのMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代 Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • 12+1 DrMOSパワーステージの電源回路を搭載。拡大されたVRMヒートシンク、M.2ヒートシンク、PCHヒートシンクなどがシステムを強力に冷却。
  • PCIe 5.0スロットやPCIe 4.0 M.2スロット、USB 3.2 Gen2x2 Type-Cポートなどの規格を装備。「Realtek 2.5Gb LAN」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B760 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 TUF GAMING B760M-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING B760M-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING B760M-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING B760M-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING B760M-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING B760M-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING B760M-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING B760M-PLUSのオークション

TUF GAMING B760M-PLUSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月 7日

  • TUF GAMING B760M-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING B760M-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING B760M-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING B760M-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING B760M-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING B760M-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING B760M-PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING B760M-PLUS

『この長い部分に短い奴ってさせますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING B760M-PLUS」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING B760M-PLUSを新規書き込みTUF GAMING B760M-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

この長い部分に短い奴ってさせますか?

2024/06/26 08:09(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING B760M-PLUS

多分PCI-Express x1接続とかいうやつです。長い奴にさせますか?

書込番号:25787318

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2024/06/26 08:27(1年以上前)

挿せます

書込番号:25787347

ナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:151件

2024/06/26 08:41(1年以上前)

PCI Expressは少ないレーン数のカードを多いレーン数のスロットに挿す分には問題ありません。
x1のカードであれば、x1, x4, x8, x16のスロットに挿せます。

書込番号:25787360

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/06/26 08:50(1年以上前)

挿せますが、x16は場合によっては相性が出ます。

書込番号:25787372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/26 09:20(1年以上前)

>どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん

>この長い部分に短い奴ってさせますか

問題なくさせます。

書込番号:25787398

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/06/26 09:33(1年以上前)

x16とx1,x4,x8とは互換性が有ります。

書込番号:25787409

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2024/06/26 10:30(1年以上前)

絶対に大丈夫とは言えませんが、基本的にはx2以上のスロットにx1のカードを取り付けて動作させることは可能です。

書込番号:25787465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > TUF GAMING B760M-PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING B760M-PLUS
ASUS

TUF GAMING B760M-PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月 7日

TUF GAMING B760M-PLUSをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング