『画面の真ん中辺りが白っぽい』のクチコミ掲示板

2023年 7月上旬 発売

GH-GTV32A-BK [32インチ]

Google TVを搭載した32V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 GH-GTV32A-BK [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-GTV32A-BK [32インチ]の価格比較
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のスペック・仕様
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のレビュー
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のクチコミ
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]の画像・動画
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のピックアップリスト
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のオークション

GH-GTV32A-BK [32インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月上旬

  • GH-GTV32A-BK [32インチ]の価格比較
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のスペック・仕様
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のレビュー
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のクチコミ
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]の画像・動画
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のピックアップリスト
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のオークション

『画面の真ん中辺りが白っぽい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-GTV32A-BK [32インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-GTV32A-BK [32インチ]を新規書き込みGH-GTV32A-BK [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の真ん中辺りが白っぽい

2024/03/01 23:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > グリーンハウス > GH-GTV50A-BK [50インチ]

スレ主 赤貧爺さん
クチコミ投稿数:19件 GH-GTV50A-BK [50インチ]のオーナーGH-GTV50A-BK [50インチ]の満足度4

機能切り替えの時に気づいたのですが、黒画面の時に真ん中が少し明るく白くなっています。
コンテンツにもよりますが、アマプラで映画見てて黒っぽい画面の時に同じ場所が白っぽく見えることがたまにあります。
安いテレビなのでこんなもんなんでしょうか?
それとも調整でなんとかなるもんでしょうか?

書込番号:25643499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2024/03/02 09:56(1年以上前)

>赤貧爺さん
こんにちは
調整ではどうにもなりません。

こんなものかどうかはわかりませんが、不満があるなら一度購入元に相談して初期不良交換なり修理なりができるか、確認してみてはいかがですか?
それらをやっても変わらないなら、仕様と考えるべきでしょう。

書込番号:25643866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 赤貧爺さん
クチコミ投稿数:19件 GH-GTV50A-BK [50インチ]のオーナーGH-GTV50A-BK [50インチ]の満足度4

2024/03/02 10:12(1年以上前)

プローヴァさん

返信ありがとうございます。
調整では無理ですか (*_*)
グリーンハウスには問い合わせています。
これまでは余り気にならなかったんですけど、
アマプラで沈黙の艦隊見てたら、よく出る海中の一面青黒い場面で症状が出て気になったんです。
ただ、同じような画像でも白化が殆ど出ない場合もあるので、調整で何とかなるのかと思いました。

書込番号:25643885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2024/03/02 15:44(1年以上前)

>赤貧爺さん
スマホ等で再生して比べてみれば分かりますが、そのシーンがもしテレビの問題で真ん中だけ白かったとしても、テレビの方でユーザーレベルで輝度ムラを調整するようなことはできないんですよね。

書込番号:25644279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 赤貧爺さん
クチコミ投稿数:19件 GH-GTV50A-BK [50インチ]のオーナーGH-GTV50A-BK [50インチ]の満足度4

2024/03/09 13:38(1年以上前)

メーカーとメールやり取りしたところ、不良品との判断で交換となりました。
対応も迅速かつ丁寧でとても感じ良かったです。
安くても国内メーカーにしておいて良かったとつくづく思いました。
こんなこともあるので邪魔になるけど梱包資材は取っておいた方が(^o^)

書込番号:25653477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-GTV50A-BK [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたが対応がひどい 2 2025/03/03 10:52:54
Wi-Fiが切れる 2 2024/06/25 11:26:33
画面の真ん中辺りが白っぽい 4 2024/03/09 13:38:29
録画番組のCMスキップについて 6 2024/01/27 21:31:14
ORION 50V型4K対応スマート液晶テレビ OSR50G10 2 2024/01/28 16:32:39
カインズ美園 0 2024/01/24 14:16:48
新春特価 カインズ 3 2024/01/24 17:30:44
購入しました 1 2024/01/01 7:18:28
もったいない 1 2023/08/24 10:43:07

「グリーンハウス > GH-GTV50A-BK [50インチ]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-GTV32A-BK [32インチ]
グリーンハウス

GH-GTV32A-BK [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月上旬

GH-GTV32A-BK [32インチ]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング