『bluetooth接続時の着信音。』のクチコミ掲示板

motorola razr 40 ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥88,979〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2023年 8月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3800mAh motorola razr 40 ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetooth接続時の着信音。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 40 ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 40 ultra SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 40 ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetooth接続時の着信音。

2024/05/18 19:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 40 ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:1732件

bluetooth イヤホンで着信があった時にスマホ本体の着信音を鳴らなくする設定はありますか?
接続時とそうでない時に別々に音量を設定できれば良いのですが、出来ない仕様なのでしょうか?

これまで使って来たスマホはbluetooth接続時には鳴りませんでした。

書込番号:25739820

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/05/18 23:41(1年以上前)

>ドケチャックさん
>>これまで使って来たスマホはbluetooth接続時には鳴りませんでした。

これまで使って来たスマホって何ですか?
同じメーカーで買い換えれば良いのに、なんでまた、よりによってrazrみたいなの買ったのかい。

書込番号:25740130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件

2024/05/19 06:28(1年以上前)

Galaxy Z Flip3.5。

>同じメーカーで買い換えれば良いのに、なんでまた、よりによってrazrみたいなの買ったのかい。
びびっと来たから。

書込番号:25740265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件

2024/05/21 06:52(1年以上前)

モトローラのサポートに問い合わせてみました。

>サイレントモード/バイブレーションモード以外では、ご申告と同じ症状を確認いたしましたため、仕様かと存じます。
また、ペアリングしたBluetoothイヤホンの設定も確認いたしましたが、
端末本体からの着信音を鳴らさないようにする項目はございませんでした。

と言う事で仕様につき無理みたいですね。

書込番号:25742560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 40 ultra SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 40 ultra SIMフリー

発売日:2023年 8月25日

motorola razr 40 ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング